応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
ニート彼氏が仕事を考え始める
実家に帰ってからニート暮らしだったShunさま。

ニートであることを友達に話したら
別れろって言われそうで話せませんでした。。

彼自身の体調が悪かったり、
お母さんが入院していたりで
やっと落ち着いたのが半年後ぐらい。



Shunさまはやっと重い腰を上げました。



地元を離れて
派遣社員として工場で働くとのこと。



派遣なのですね、Shunさま。
当時26歳の私は少し不安を覚えました。


彼は言いました。

お金貯めたら結婚しよう

と。工場は給料がいいので貯金するらしいです。


え、何でその流れで結婚?て思いましたかね?

その頃には既に結婚の話をするのが
普通になっていたというか・・・

遠距離イヤ→一緒に住みたい→結婚しよう的な。

私、何故か付き合って1ヶ月ぐらいで
元カレたちとも結婚の話してます。

結局別れてますが・・・汗。

Shunの1つ前の彼氏とは4年付き合ってて
本当に結婚するつもりでいました。


なので、結婚の話してても
どうせ別れるかもって気持ちがどこかにありました。


ちなみにまだ結婚してませんし、
プロポーズもされてません(´・ω・`)

でも子供の話するし、
将来のこと話し合ってるので
多分結婚してくれるはず・・・。



さて、Shunさまのその後ですが。
(今回はShunさまに定着。笑)


面接を受けたのはその2ヶ月後でした。
重い腰は上がっていなかったようです(笑)


そして無事、面接に受かり、
ニート生活8ヶ月目に就職が決まりました。


♡応援ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

遠距離恋愛で疑心暗鬼になる
以前もちょっとお話したんですが、
私は遠距離恋愛が苦手です。

連絡が取れない時間があると、
疑心暗鬼に陥ってしまいます。

疑心暗鬼(ぎしんあんき)とは?

疑いの心があると、
なんでもないことでも怖いと思ったり、
疑わしく感じることのたとえ。

疑いの深さから
あらぬ妄想にとらわれるたとえ。


意味を間違ってるといけないんで、
調べてみました(笑)

そうなんです、あらぬ妄想にとらわれるんです。

Shunは喘息もちで身体が弱かったのと、
家族も身体が弱くて病気がちだったので、

・まず浮気を疑う
・次に喘息できついんじゃないか心配する
・家族に何かあったんじゃないかと不安になる
・ただ単に寝てるだけか怒りがこみ上げる

を繰り返してました(*ノ∀`*)



勝手に心配して、勝手に泣いて
勝手に怒って、勝手に不安になる。

時々、遠恋してる人たちを尊敬する。



結局ほとんどは『寝てる』だったんですけどね。
でも寝てたって嘘ついてたこともあったみたいです。。。

もう、ほんと嘘はイヤ。

でもそれぐらい許容できる心の広い人になりたい(´・ω・`)

天使と悪魔がささやく感じですかね(笑)



ただ、勘違いしないでほしいのは
束縛したいとか、遊びに行くなとかではないこと。

連絡取れない時間が空くなら
遊びに行くから今日は連絡できないとか
ちゃんと言ってくれれば受け入れられるんです。

何も言わずに時間経つと
色々考えちゃうんです。。

んでラインを送りまくってしまうという。。
怖いですね、重いですね、分かってます。。。



そんなこんなで、疑心暗鬼な私は
2日に1回ぐらいは泣いて暮らす日々を過ごしました(汗)


♡応援ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

破局5ヵ月後に復縁
Shunと別れた後、
実は私、元カレと復縁しました。

元カレはよく嘘をつく人でした。

たいした嘘じゃなかったけど、
嘘をつかれるのが嫌で別れました。

でもShunと別れて
癒しがほしくて元カレとよりを戻すという・・・

ダメダメ女であります。。。


しかしながら、元カレは変わっていませんでした。

私と別れたと嘘をついて
女の子二人と遊んでいました。

それが発覚したのは元彼の携帯を見たから。

はい、ダメダメ女であります。。。


どうしても彼氏のことが信じられないんですよね。

そして、携帯を見てしまう癖のせいで
後々Shunにも衝撃の事実が発覚するのですが・・・

それはまた後日。



元カレの嘘が発覚して、再び別れたその日。

Shunから電話がかかってきました。

え、何でこの日?このタイミング?

ちょっとだけ運命を感じました。

別れてからずっと連絡を取っていなかったし、
未練もないから連絡してこないんだと思ってました。

タイミングが良すぎて泣いちゃいました。

元カレのことを話すと、Shunは慰めてくれました。


ShunはBARの仕事を辞めて、
実家に帰るとのことでした。

劣悪な仕事場で肺炎にまでかかっていたので
良かったねと返事しました。

それからまたShunとのやり取りが始まりました。

彼は私のことがまだ好きだったけど、
自分が悪いから連絡しなかったと話しました。

そして私の心の傷が癒えるまで待つから、
復縁したいと告白してくれました。


元カレと別れて1ヵ月後。

Shunとよりを戻すこととなりました。
彼と別れて5ヵ月後の復縁です。

彼の実家は同じ県ではないので、
再び遠距離恋愛が始まりました。


♡応援ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

交際4ヶ月で破局
私、遠距離恋愛だけは無理だと思ってました。

寂しがり屋で毎日でも彼氏と一緒にいたいタイプだし、
近くにいても毎日連絡を取りたいタイプだからです。

そのことは告白された時に
彼氏にも言っていたことです。

しかしながら、彼氏の返答は
やってみないと分からないでしょ?でした。

「やってみてダメなら諦めるから」と言われて、
初めての遠恋を始めました。


でもやっぱり、遠恋て大変。

連絡取れないときに
彼氏が浮気してるかもって思っちゃうんです。

実際は喘息もちで
肺炎にかかっていたんですが・・・汗

ラインしまくってごめんなさい。て感じでした。

彼は元々頻繁に連絡するタイプではなかったのに
まめに連絡をくれて頑張ってくれていました。


ラインが返ってこないと色々考えちゃって
返信待てずに送りまくっちゃうんですよね。。

既読つかないうちに削除できないかと
何度思ったことか(´・ω・`)←なら送るなよ


そして私にとって決定的なことが起こりました。

誕生日を忘れられたのです。
完全にスルーされて心折れました。

泣きました。
彼氏いるのに一人って何?って。


でも謝ってもらって何とか仲直り。

2ヵ月後に今度は私の元に
彼氏が旅行に来る約束をしました。

今度も私の旅費持ちです。

彼氏の飛行機を手配して、
有給を3日取りました。


しかしながら、夜勤だった彼氏。
寝過ごして飛行機に乗り遅れました。


私の有給は意味がなくなりました。

あーもうダメだと思いました。

そして彼氏に別れを告げました。

交際4ヶ月目のことでした。
(復縁についてはまた次回)


♡応援ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

初対面・初デート・初旅行
インターネットで知り合って2ヶ月後に交際開始。
その2ヵ月後に会う約束をしました。

一度も会ったことがない上、遠距離なので
初対面・初デート・初旅行の初三昧です。


ネットでの出会いって危ないって聞くじゃないですか。
私、実は死ぬ覚悟で会いに行きました。

元々ちょっと消えたい病だったので、
死ぬ勇気があるなら会ったことなくても会える!
て馬鹿な考えを持っていた訳です。

皆さんは本当に危ないのでやめてくださいね(汗)


彼はBARで働いてたんですが、
給料が安くて大変そうでした。

そのため、旅費や交通費は私持ちでした。

うん、騙されてる、私。って思いました。
それでも癒しを求めて旅に出ました。


空港に迎えに来てくれた彼。

初めて会ったのにそんな気が全くしませんでした。
いつもテレビ電話してたからだと思います。

第一印象は首が黒ずんでいるでした(笑)

私もアトピーだから分かるんですが、
彼もアトピーで色素沈着してるんです。

何か変な親近感を覚えました(*´ω`*)


旅行はお城に行ったり、リスを見たり。
1泊2日だったんですが、楽しかったです。

しかしながら、事件が・・・!

新しく買ったばかりのスマホを落としました。

今まで落としたことなかったので、
ロックすらかけていませんでした(´・ω・`)汗汗汗

携帯ショップに行ったけど、
iPhoneだったからGPS使えず。

おそらくバスに落としたんですが、
彼が携帯で色々電話してくれました。

咄嗟に動く彼を見てちょっと惚れ直しました(*´艸`)


母に携帯なくしたことを伝えて、
彼氏の電話番号を教えました。

妹はネットで知り合ったことを知っていましたが、
母は知らなくて、ただ彼氏との旅行てのは話してました。

その後、ホテルに向かった私たち。
初キスとかもろもろしました。大人ですもの(違

そして彼氏の携帯に
妹の彼氏から生存確認の電話が。

実は母も妹も何度かかけたらしいですが、
彼氏は知らない番号だから出ないという・・・。

妹の彼氏の携帯からかかってきて
やっと取ったようです(苦笑)

姉が大好きな妹は本当に心配したみたいです。
本当に申し訳ない(*ノ∀`*)

私も妹、大好きです(唐突)



結局そのままスマホは帰ってこず。
私は飛行機に乗って実家に帰りました。

実家に帰って、もしかしたら
彼氏にスマホ盗まれたのかもって考えました。

結構、疑心暗鬼なので・・・

初旅行から2ヵ月後、
この疑心暗鬼が原因で別れます。

次回につづく


♡応援ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
