応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
久々の話しづらいコト(重たいので注意)
ちょっと重い話するので、苦手な方はスルーしてください。

ここ数年でやっと友達や妹に打ち明けたことです。
久々に『話しづらいコト』になります。

前にちょっとだけ書いた消えたい病(勝手に命名)の話です。

命を軽くみている訳ではないのですが、
甘ちゃんな考えすぎて不快に思われるかもしれません。

私の一個人の考えなので、ご理解頂ければ幸いです。





昔から消えたい(死にたい)って思うことがちょくちょくありました。

消えたいと思うようになったのは
大学で一人暮らしするようになってから。

きっかけはいつも本当にささいなことなんですが、
一人でいると考えすぎちゃってダメみたいです。

かれこれ10年ですかねー。

リスカはしないし、病院にも通ってないので
うつではないと思ってます。

汗とかもかかないし、吐き気もないし、
症状としては身体震えるぐらいだし、
きっとたいしたことないんですよね。。

十分幸せだし、もっと大変な人はいるって
頭では分かってても
何も考えたくない→消えたいってなる。

こんなこと軽々しく言っちゃいけないんでしょうけど、
おととしぐらいまでは
ふとしたきっかけで死んじゃう気がしてました。


おととしまでと言ったのは
去年からShunと暮らすようになって
頻度が格段に減ったからです。

最近はほとんど消えたい病になってません。

10年もこんな感じだと、どうなると落ちるかが分かってきて

・ご飯を食べてない(栄養不足)
・一人でいる時間が長い(人と全然話していない)
・心配事が長引いている

という時に消えたい病を発症します。

Shunと暮らすようになって減ったのは

・Shunとご飯食べる&Shunがいない時は気遣ってご飯買ってくれる
・Shunが毎日私と話してくれる
・心配事もShunが大丈夫って支えてくれる

からです。

本当にShunには感謝してます。

大袈裟かもしれないけど、Shunに出会ってなかったら
私は今ここにいないかもしれないと思っています。

遠距離の時、Shunは私のこと全然気にしてなくて
親友にもそんな彼氏で大丈夫?と心配されたけど、
同棲してからは素のShunといるだけで満たされることが分かりました。

最後ノロケかもですね、すみません(汗)


んで、何故こんな話をしているかと言うと、
ちょっと消えたい病になりかけてるからです(苦笑)

最近節約しようと思って、いつもShunがご飯買ってくれるけど
家にあるもの食べるから大丈夫だよーて断ってて、
結局そうなると食べなくて最近ご飯抜くことが多く。

来月からの生活費が稼げるかで悩んでて
来月までは悩み事が続く予定。

これでShunが仕事に疲れて話してくれなくなったら
恐らく消えたい病を久々に発症・・・

にならないよう、ご飯頑張って食べます!
んで、頑張って稼ぐ!!!

ブログに書いたことで少し気持ちが軽くなりました。

微妙な話を最後までお読み頂き、ありがとうございました。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 恋愛ブログ 20代の恋愛へ
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

在宅で月6万のアフィエイト報酬
引越してきて一人で在宅ワークをしていた私。

どうせ在宅ワークなら副業しようと思って、
色々なネットビジネスを調べました。

在宅ワークって今まで
ポイントサイトとかチャットレディーぐらいしか
思いつかなかったんですが・・・


トレンドアフィリエイトというものを発見!


トレンドとなっているキーワードを使って
ブログ記事を書いて
アフィリエイトを貼るというものです。

私はGoogleが出してる広告(アドセンス)を使ったり、
楽天アフィリエイトを使ったりしました。

結構時間がかかったんですが、
7ヶ月目で月6万円強稼げました。


小遣いサイトでコツコツ稼ぐより、
オススメです。

すごい人は3ヶ月で月10万稼いだりするんですが、
300記事書いたりしなきゃいけません。

300記事書いても、ヒットしないと
10万稼ぐのは厳しいです。


私も300記事書いたけど月2~3万。
月6万は別のブログで100記事書いた時でした。


コツを掴めばいけるのかもしれませんが、
いまだにコツが分かりません(´・ω・`)

しかもペナルティっていうのをくらって
アクセス激減しちゃいました。


でも私、
アフィリエイトを本業にすることに決めました!


これが最後の人に話しづらいことです。
(7つ目です)


アフィリエイトで稼ぐとか絶対反対されそうで。

一部の友達は知ってますが・・・
彼の両親になんて話そう。。


稼げてればいいんですけど、
まだ全然稼げてないんですよね(´・ω・`)

月5万は自分なりに頑張ったつもりですが、
生活するなら月20万は稼ぎたい。

あ、でも不労所得で今月3万稼ぎました。
(不労所得→何もせずに収入を得ること)

300記事書いたブログが
一応生き残ってて更新止めても
1日1000円ぐらいは稼いでくれているのです。



そういうブログをいっぱい作ればいいんですけど、
ちょっと疲れて情報配信をやってみることにしました。


さらに情報配信に疲れて
恋バナがしたくてこのブログを作りました(笑)


こっちのブログにはアフィリエイトの記録と
日常生活を赤裸々に綴っていこうと思います。


アフィリエイトを始めて1ヶ月。
(稼げてないのに)在宅ワークを辞めました。

在宅ワークがつらかったので。。

アフィリエイトも結局在宅ですけど、
全然やることが違いますです。
(今までは9~20時まで仕事とかだった)


ということで、晴れて専業主婦となりました。
(結婚してないけど主婦って言っていいかな)


ちなみに今までのをまとめると・・・

▼私が人に話しづらいこと・まとめ
1つ目→彼氏とネットで知り合ったこと
2つ目→旅費4回分は全て私持ち
3つ目→同棲の引越し代諸々で貯金ゼロ
4つ目→彼氏が偽名だった
5つ目→遠恋時代、お金を振り込んでいた
6つ目→元カノや女の子とメールしていた
7つ目→専業アフィリエイターになった

今はまだ増えませんが、そのうち増えるかな。。
これ以上増えないでほしいな。。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

♡更新の励みになるので、ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログでアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

浮気じゃないけど・・・
人に話しづらいことシリーズ第6弾!
(いつからそんなシリーズに・・・

それは彼氏の携帯を見てしまった時のこと。
(偽名発覚した時


元カノと連絡を取り合っていること。
女友達に彼女はいないと言っていたこと。
他の女の子とメールしていたこと。

などなど、女性関連の事実が判明。


何か偽名で一瞬吹っ飛びましたが、
よくよく考えると、何なの?ってなりました(笑)


男ってやっぱり嘘つきな生き物

男なんて信じられない

こうなったら私も浮気してやる


情緒不安定でした。
一人で泣きまくりました。

何か聞いたら今の関係が壊れそうで
怖くて聞けませんでした。

あ、浮気はしてないんで悪しからず。
腹いせに男の人とメールはしましたが。。


結局、私が情緒不安定だと
Shunさまは気づいてくださいます。


自分では隠してるつもりなんですが、
すぐに気づかれるんですよね・・・
それに何度も助けられていますが(*ノ∀`*)


問い詰めると、メールしてただけで
浮気はしてないでしょと諭され。


そうなんだけど、嫌じゃないですか?


でも今の時代の女の子って
彼女いる人にも頻繁に連絡してきますよね。。

しかも自分も彼氏いるのに。

元カノに至っては人妻なんですよ?

私には彼女たちの気持ちが分かりません(´・ω・`)

まぁ暇なんでしょうね。
暇つぶしに話し相手が欲しいのは分かります。

でも相手の彼女の気持ちも考えて欲しいです。。


結局、今後は女の子たちと連絡しないって
いうことで話は決着しました。

しかしながら、その後も
Shunが女の子たちと連絡を取っているのを知っています。


ただ、ほんとに暇つぶしなんだと思います。
会うことはないし、ほとんど私といるので。


でもでもでも、やっぱり気になるというか。


携帯見てもいいよってShunは言います。
でもイイ気持ちはしないらしいです。

私は自分の携帯を見られても
何もやましいことはないので
どうぞ勝手に見てと思います。


最近は幸せが壊れるのが怖くて
携帯が近くにあると遠ざかるようにしています。

結局そこに幸せはないからです。

本心は携帯を見て安心したいんですけどね・・・。


皆さんは携帯見る派ですか?見ない派ですか?

見たい欲求を止めるいい方法あったら
是非教えてください(´・ω・`)


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

♡更新の励みになるので、ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

携帯を見てもいいことはない
元カレの携帯を見て
嘘をついているのを知って別れた私。


携帯を見てもいいことは1つもない


頭では分かってるんです。
でも不安なんです。。

携帯見ない人は
分かってくれないかもしれませんが・・・。

結構見る人多いって言いますよね。

疑ってるというのもあるんですが、
一番は安心したくて見ます。

結局不安が増えるだけですけど(´・ω・`)

ちなみに今はほとんど見ていません。
ほとんどでごめんなさい。。。


さて、ここで問題です。

Shunの携帯を見てしまったRin。
そこから衝撃の事実が発覚します。

それは一体何でしょうか?


私のブログを最初から読んでくださっている方なら
分かったかもしれません。

それでは正解です。


Shunは偽名でした!どどーん!


ラインを見たら、違う名前で呼ばれてたんです。

実は少し怪しいなと思うところがあって、
免許を見せるのをはぐらかされたり、
口座の名義が違ったり。

話をしている時に一度だけ
自分のことを違う名前で話した時がありました。

それが本名?って聞いたら、
はぐらかされましたが。。

ネットで知り合ったので、
私も最初はハンドルネームでしたけど、
付き合ったらさすがに本名言いました。

一方、Shunは1年も偽名て!!



ここで第2問目。

私は何故、Shunの口座名義を知っているのでしょうか?

早速正解ですが・・・

ニート前の劣悪環境の仕事場で
給料が少なすぎてご飯代がないというので
3万ぐらい振り込んだことがあります。

しかも2~3回です。

うーん、絶対人に話せないですね(*ノ∀`*)



苗字は一緒で、名前が違ったんですが、
自分は口座持ってないから
先輩の口座に振り込んで欲しいと言われました。

そうなんだーって思いましたけど、
怪しさ満点ですよね。



こんなこと話すと、
あんた馬鹿?って思われるかもしれません。

多分、バカなんだと思います。

正直者はバカを見るタイプの正直者です。


でもですね、一応弁明しときますと、
今は貢いだ以上に貢いで貰ってますし、
何だかんだで幸せです。



偽名が発覚した後のお話は次の記事にて。

今回は人に話しづらいこと4つ目・5つ目でした。



最後におさらいです♪
(こういうところがA型なんです。笑)

<私が人に話しづらいこと創刊>
1つ目→ネットで知り合ったこと
2つ目→旅費4回分は全て私持ち
3つ目→同棲の引越し代諸々で貯金ゼロ
4つ目→彼氏が偽名だった
5つ目→遠恋時代、お金を振り込んでいた

以上、貯金ゼロなのはShunさまのせいなのでした(笑)
(今は笑い事に出来ます)


♡更新の励みになります。ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

同棲の準備でもめる&音信不通
仕事が決まったShunさん。

私の地元からは遠い場所。
イコール遠距離恋愛続行。

その頃、仕事が激務でつらい上、
後輩の仕事を見るので
いっぱいいっぱいになっていた私。

仕事を辞めたいと彼に話すと、
一緒に住む?と返答がありました。


そして、仕事を辞めた過ぎて
同棲を決意!

まだ4回しか会ったことがありませんが、
それよりも仕事を辞めたかった私。


同棲生活に向け、準備を開始します。
会社には退職願を提出(変なところで行動早い)


彼は寮に住んでいたのですが、
二人で住むため寮を出る予定で話が進みました。

賃貸マンションも見つかり、
契約をしようとした矢先。

寮は半年退去できない契約だと言うのです!!

もめましたねー。
え?何それ?今さら?みたいな。



結局、賃貸マンションの契約者は私に。

引越し代も私。総額20万ぐらい。

ここで私の少ない貯金は消えました。

貯金ゼロ生活の始まりです!

Ya-Ha!(とある漫画より)

この貯金ゼロが人に話しづらいコト3つ目です。

ちなみにまだまだ話しづらいコト
目白押しです(´・ω・`)汗



契約者が遠くに住んでての引越しは
手続きが結構面倒で、
不動産と何度もやり取りをしました。。


そして無事に退職も済ませ、
引越す1週間ぐらい前になって
Shunが音信普通になりました。

電話をかけても、繋がらない。

調べたところ携帯代を
払っていないことが分かりました。



まーぢーかー

悩みました。騙されていたのか。
実は行ってみたらいなかったりするのか。

友達に相談して、
携帯代を代理で払ってみたら?という結論になりました。

この時の友達にはほんと感謝してます。

不安で押しつぶされそうだったけど、
何とか前を向くことができました。


携帯ショップに行って料金を払おうとしたところ・・・

請求額11万円!!!

何その金額、意味分からないんだけど。。

貯金はゼロに近かったので、
クレジットカードでお支払いしました。

後で聞いたところ、家族全員分の金額みたいです。
あ、ちゃんとお金返してもらいましたです。

彼氏は4人兄弟の次男。

すなわち両親含め6人分なんですが、
それにしても多いんじゃ・・・って思いました。


携帯代払って即電話すると、今から仕事とのこと。

仕事が終わってやっと連絡が取れました。

Shunさんが言うには週末に携帯借りて
連絡するつもりだったらしいです。

本当なのかな・・・って疑いました。

でももう賃貸契約してたし、
周りにも話してたし後戻りは出来ませんでした。


♡応援ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
