応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
ネタ切れ2
ブログ村のメンテナンスがまだ終わらない∑(゚Д゚; )

まぁ実は私もシステム系の仕事していたので、
技術者さんテンパってるだろうなぁと分かるので
急かそうとは思わないんですけど・・・

私、ブログ村のマイページをブックマークしてたので
メンテナンス中だって思ってたけど、
トップページは普通に繋がるんですね!

でも新着記事は反映されてないから、
いちいち更新されてるかブログ徘徊するのが面倒(´・ω・`)

頑張れ、技術者!!


んでですね、平日にブログ書くのも
ネタがなさすぎて無理そうな気がしてきました。

Shunとも話してたんですが、
今はShunが仕事してるから仕事の話とかあるけど、
来月から二人とも在宅ワークで話すことなくなるんじゃ??

Shun「アニメ観まくるしかないね!」
私「オタクまっしぐらだね!」

知識浅すぎて、オタクの皆様に怒られそうですが・・・


私のブログ、毎日更新しなかったら
読んでくれる人いなくなるんじゃないかな。。

でも当初ブログを始めた目的は
人に話せないことを書くことで気持ちを落ち着けたかった、
ていうのを思い出しました。

だから読者がいなくても・・・というのは建前かな。

最近また面倒くさい性格が出てきて、
人のブログとかツイッター見て、
私のことじゃないと思うけど、私のことかな?と思って
ショックを受けるという変な落ち込み方をしています(*ノ∀`*)

そう考えると、私が書いていることで
誰かを傷つけている可能性もあるのかなと思ったり。

私、よく毒舌だと言われるので、
もしショックを受けたりする方がいたらごめんなさい。

悪気は全然なくてですね、
悪気がない方がたちが悪いんでしょうけど・・・(汗)


ネガティブすぎる記事も
あまりいい気持ちにはならないですよね。

最近暗くてすみません。
来週からは気ままに明るく更新します(*´ω`*)

ただネタ切れで無理やり書くのも何なので、
6時更新は止めて不定期更新すると思います。


いつも訪問してくださるみなさまには本当に感謝しております!
こんなブログを読んでくださり、ありがとうございます!

コメントも大歓迎ですので是非是非お願いします♡

その際、URL書いて頂けると
私も遊びに行きます(∩´∀`)∩ワーイ


最後までお読み頂き、ありがとうございました♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 恋愛ブログ 20代の恋愛へ
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

私のブログ徘徊と七夕の願い事
昨日はブログ村がメンテナンスでしたね。

いつもお世話になっているので、
すっごく困りました(´・ω・`)汗

私がブログ徘徊する手順は

ブログ村の同棲カテゴリの新着記事
→ブログ村の20代恋愛カテゴリの新着記事

です。

なので、ブログ村に繋がらないと、
みなさんのブログに行けない(´;ω;`)ブワッ

と思ったら、リンクしてた!と気づいて、
ブログのリンクから徘徊しました(*´ω`*)

でも、リンクしていないブロガーさんのブログも
ほぼ全部読んでるので(どんだけ暇人)
早くメンテナンス終わってほしいな。

ブログは前日に書いているので、
実際は今メンテ中なのであります。

それにしても、こんな時にリンクって役立つんですね。

最近増やしてなかったけど、
勝手にリンク貼らせてもらおうかな・・・|ω・`)チラッ


そう言えば、皆さんは七夕何か書きましたか?

私は今年は書いてないんですけど、
去年書いたやつがいまだに貼ってあります(*ノ∀`*)

そして私もShunも願い事はお金のことという(笑)

あと、Shunの友達の願い事をShunが書いてて
「○○と幸せになれます by 友達の名前」て
なってるんですけど・・・

なななんと!
そのお友達は○○ちゃんと付き合うことになったんです!

願い事書く前は好きって言ってるだけの状態だったので、
まさかの叶ってびっくりでした。

「~ように」って書くんじゃなくて、
「~します」の方が効果あるのかなって話して
Shunは願い事を書き変えました(笑)

結局去年は叶わなかったけど、
今年こそは叶えるぞー(∩´∀`)∩


最後までお読み頂き、ありがとうございました♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 恋愛ブログ 20代の恋愛へ
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

目次を作ってみるA型
最近、カテゴリを何にするか迷って
もうちょっと上手くカテゴリ分けできないかなーと思って。

ちょっと今までの記事の一覧ページを作って
カテゴリ整理してみることにしました。

こういうとこA型なんですよねー(*ノ∀`*)

時系列で読みたい方は
『はじめまして』の記事から『次へ』で読み進めて頂ければと思います。

▼自己紹介
はじめまして

▼遠距離恋愛
初対面・初デート・初旅行
交際4ヶ月で破局
破局5ヵ月後に復縁
遠距離恋愛で疑心暗鬼になる
ニート彼氏が仕事を考え始める

▼同棲
同棲の準備でもめる&音信不通
同棲は天国?仕事は地獄?
何か分からないけど別れなかった
貯金する計画はどこへやら
価値観は合うけど、食の好みが合わない
引越しですることリスト
片づけが面倒くさい

▼話しづらいコト
1つ目→出会いはSNS(ネット)でした
2つ目→2~3ヶ月に1回のペースで会う
3つ目→とうとう同棲開始!
4・5つ目→携帯を見てもいいことはない
6つ目→浮気じゃないけど・・・
7つ目→在宅で月6万のアフィエイト報酬

▼お金のこと
5月の家計簿報告。貯金はうーん
楽天スーパーセールとアフィリエイト報酬
2015年5月のアフィリエイト報告

▼ノロケ・デート
彼氏の好きなところBEST5
逆プロポーズしてみた結果
ホタルを見てきました
最近の週末はマンガorアニメorネカフェ
キュンキュンしたいなー
何が聞きたかったんだろう

▼お知らせ・その他
勝手にリンクさせて頂きました!
私がコメントしなかった理由
リア充注意?

ということで、7つのカテゴリに分けてみました。
どうせなら7つの大罪にしたかったなw
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

リア充注意?
最近、ノロケ(?)記事が多かったので
リア充死●と言われそうで怖いRinです。

リア充って言葉、嫌いなんですよね・・・。

彼氏彼女がいるだけでリア充、
妹いるだけでリア充とか。。

彼氏彼女いたって辛い思いをしてる人もいるし、
家族と上手くいかない人もいるし。

幸せそうに見えても、取り繕ってるだけで
実は裏で苦労している人はいっぱいいる。

だから、価値観次第やんって思う訳で。


もちろん、そういう人たちは
いるだけで幸せやろ!って言いたいんだと思うんですが・・・。

何で他人の幸せを祝えないんだって思ってしまいます。

私は人のノロケで幸せ分けてもらったと思う人なので、
ノロケ大歓迎!むしろ聞かせろ!派です。(どんな派閥w


もちろん、私は今幸せMAXなので
自分でもリア充だと思います。

なので、ノロケとかしちゃうと思うんですが、
嫌いな方はそっと閉じて頂けると嬉しいです><


私の友達はオタクが多いので、
結構「リア充爆発しろ」って子が多くて。

あまりノロケられないので、
ブログ書いてたりします。

言えないことに惚気も含まれるなって
最近気づいた次第です。


価値観って難しいですよね(´・ω・`)

普通って何だろうって
時々悟りを開きたくなるRinでした(笑)


ランキング参加中です♪
ポチっと押して応援して頂けると、嬉しいです♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

私がコメントしなかった理由
昨日、初コメントを頂けてルンルンなRinです♪笑

俄然、更新する気が沸いてきました(*´ω`*)
コメントしてくださってありがとうございました♡


読んでくれている人がいると思うと
やっぱり嬉しいですね。

でも皆さんみたいに文字色とか可愛くできないし、
写メとか画像もなくて申し訳なく思ったり(´・ω・`)

人に言えないことシリーズも終わっちゃって
面白い話もないですし(人に言えないことは面白い話なのか?

顔文字もレパートリー少ないし、
私の女子力って一体・・・と落ち込み。。


私、基本的にネガティブなんですよね(*ノ∀`*)
前に言いましたっけ?(書いたこと覚えてない


とりあえず毎日更新だけ目指そうと思います!
毎日6時に更新されるよう前日にアップしてます(*´艸`)


話それたんですが、
私が同棲ブロガーさんのブログにコメントしなかった理由。


昨日書いたとおり、チキンというのもあるんですけど・・・

コメントしたら、皆さんいい人だからコメント返ししてくれそう

そしたら嬉しくて私もまたコメント返しをしちゃう

毎日コメントしたらストーカーみたいで面倒くさがられそう

ひそかに見とくストーカーになろう(結局ストーカー


みたいな感じです(笑)

あと、今は時間があるのでコメント返せるんですけど、
コメント返せなくなったら申し訳ないなぁとか。

考えすぎなんでしょうけど、ネガティブっ子です。


昨日とか嬉しさのあまり、
思いをぶつけすぎてコメント長くなって、
長すぎかな?ウザイかな?と自己嫌悪になり・・・。

飲み会とかも楽しいんですけど、
終わった後に一人大反省会が始まります。

はしゃぎすぎるとダメみたいです(苦笑)


えっと、基本受身だと思うんですが、
我慢できずにコメントしても許してやってください(*ノ∀`*)汗


チキン&ネガティブは変わらないので、
こっそり見させて頂くとは思います、多分。

もちろんコメント頂いたらコメントしに行きます(*´ω`*)♡


最近思うのは同棲ブロガーさんだからなのか、
同じ女性だからなのか共感する記事が多いということ。

世の中の女性はみんな同じこと考えてて
ちょっと安心したのでした♪



♡ポチっと押して頂けると、嬉しいです♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
