応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
目次を作ってみるA型
最近、カテゴリを何にするか迷って
もうちょっと上手くカテゴリ分けできないかなーと思って。

ちょっと今までの記事の一覧ページを作って
カテゴリ整理してみることにしました。

こういうとこA型なんですよねー(*ノ∀`*)

時系列で読みたい方は
『はじめまして』の記事から『次へ』で読み進めて頂ければと思います。

▼自己紹介
はじめまして

▼遠距離恋愛
初対面・初デート・初旅行
交際4ヶ月で破局
破局5ヵ月後に復縁
遠距離恋愛で疑心暗鬼になる
ニート彼氏が仕事を考え始める

▼同棲
同棲の準備でもめる&音信不通
同棲は天国?仕事は地獄?
何か分からないけど別れなかった
貯金する計画はどこへやら
価値観は合うけど、食の好みが合わない
引越しですることリスト
片づけが面倒くさい

▼話しづらいコト
1つ目→出会いはSNS(ネット)でした
2つ目→2~3ヶ月に1回のペースで会う
3つ目→とうとう同棲開始!
4・5つ目→携帯を見てもいいことはない
6つ目→浮気じゃないけど・・・
7つ目→在宅で月6万のアフィエイト報酬

▼お金のこと
5月の家計簿報告。貯金はうーん
楽天スーパーセールとアフィリエイト報酬
2015年5月のアフィリエイト報告

▼ノロケ・デート
彼氏の好きなところBEST5
逆プロポーズしてみた結果
ホタルを見てきました
最近の週末はマンガorアニメorネカフェ
キュンキュンしたいなー
何が聞きたかったんだろう

▼お知らせ・その他
勝手にリンクさせて頂きました!
私がコメントしなかった理由
リア充注意?

ということで、7つのカテゴリに分けてみました。
どうせなら7つの大罪にしたかったなw
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

片づけが面倒くさい
ほんとは先週末に荷造りしようと思ってたんですが、
面倒くさくなって今週末に持ち越し。

まぁ引越しは来月末なんですけどね。

引越し業者に依頼するにあたって
荷物量を知っておきたくて(*´ω`*)


家電はレンタルなので、
そんなに荷物多くはないかと思います。

一番大きいのはソファーぐらい。

あとは机とか押入れにある
色々なモノ達を片付けるだけ・・・


それが面倒くさい。


基本的に生きているのが面倒くさい
というぐらいの面倒くさがりなので(それは大丈夫なのか

思い立ったら即行動するんですけど、
思い立つまでが長い。。。

Shunがいると、いつもよりはやる気出るんですけどね。
Shunもまぁまぁ面倒くさがりなので(*ノ∀`*)笑


いつも土日月のブログ記事は金曜日までに書いているので
果たして片付けは終わっているのか、
火曜の記事に乞うご期待!笑


ランキングに参加してます。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

2015年5月のアフィリエイト報告
最近、恋愛系の話ばっかりしていたので
久々にアフィリエイトのお話。


私がやっているアフィリエイトは
Googleアドセンスと楽天アフィリエイトです。

他のブログで細かい金額を出していて
そちらのブログと同一人物だと気づかれたくないので
ざっくり合計金額だけ。

2つ合わせて約4万7千円です。
(楽天は確定ではないので減る可能性あり)


小遣い稼ぎなら十分なんですけど、
これで食べていこうと思ってるのでまだまだですね。


以前、情報配信をしてるってお話したと思うんですが、
今、無料メルマガをやっていて
アドセンスを始めるための無料マニュアルを配信中です。

もし興味がある方はメールアドレスを記載の上、
『管理者にだけ表示を許可する』でコメントください。


ただ、簡単に稼げる訳ではないです。
300記事とか書いてこの金額です。


ってちょこっとだけ宣伝してみました(*´ω`*)

でも恋愛事情知られてるのも
ちょっと恥ずかしいかな(*ノ∀`*)←なら言うな。笑


ランキングに参加してます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログでアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

リア充注意?
最近、ノロケ(?)記事が多かったので
リア充死●と言われそうで怖いRinです。

リア充って言葉、嫌いなんですよね・・・。

彼氏彼女がいるだけでリア充、
妹いるだけでリア充とか。。

彼氏彼女いたって辛い思いをしてる人もいるし、
家族と上手くいかない人もいるし。

幸せそうに見えても、取り繕ってるだけで
実は裏で苦労している人はいっぱいいる。

だから、価値観次第やんって思う訳で。


もちろん、そういう人たちは
いるだけで幸せやろ!って言いたいんだと思うんですが・・・。

何で他人の幸せを祝えないんだって思ってしまいます。

私は人のノロケで幸せ分けてもらったと思う人なので、
ノロケ大歓迎!むしろ聞かせろ!派です。(どんな派閥w


もちろん、私は今幸せMAXなので
自分でもリア充だと思います。

なので、ノロケとかしちゃうと思うんですが、
嫌いな方はそっと閉じて頂けると嬉しいです><


私の友達はオタクが多いので、
結構「リア充爆発しろ」って子が多くて。

あまりノロケられないので、
ブログ書いてたりします。

言えないことに惚気も含まれるなって
最近気づいた次第です。


価値観って難しいですよね(´・ω・`)

普通って何だろうって
時々悟りを開きたくなるRinでした(笑)


ランキング参加中です♪
ポチっと押して応援して頂けると、嬉しいです♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

何が聞きたかったんだろう
それは何の前触れもなくやってきた。
(ちょっと言ってみたかっただけ。笑



一緒にお風呂入ってた時。

Shunが急に

結婚式はさー、●●(Shunの地元)でやる?
いや、こっちは友達呼んで飲むとかでいっかー。

と何故か結婚式の話に。
しかも何故か自己解決。

心の中で『え、何で、今??』と思いつつ、

普通は旦那の地元でやると思うけど、
どっちでもいいよ?Shunのお母さん次第?

と返事しまして。

それはプロポーズしてくれると
受け取っていいんですか、Shunさま!!

と心の中でドキドキしました(*ノ∀`*)笑


いやー、何であのタイミングなんでしょうか。

まぁ日頃から結婚の話はするんですけど、
あまりにも脈略がなかったし、
Shunから具体的な話をすることはあまりなかったので・・・


6月28日が2年記念日なんですけど、
プロポーズしてくれるって信じていいんですか?笑


まぁ期待せずに待とうと思います(*´ω`*)


ちなみに、私が二人姉妹の長女で
しかも本家の一番上(いとこは父の姉でみんな別姓)なので
将来的には地元に戻るつもりでした。

そして来月地元に戻ることが決まって
Shunもずっと前からそれを了承してくれています。


今時、長女が・・・とかないのかもしれないんですけど、
一応お墓は守っていきたいんですよね。

お母さんは継がなくていいよって言ってるけど、
おばあちゃんは多分それを望んでいるし。

それ言ったら多分
母方の祖母も後を継いでほしいかもなんですが。。

母方は嫁姑問題で長男の嫁と上手くいってなくて、
初孫の私が希望の星的な扱いなんですよね(´・ω・`)汗

昔から色々とプレッシャーが半端なく・・・
いい子ちゃんぶるのに疲れて
彼氏の元に逃げてきたってのもあります。

まぁでも何だかんだで期待に応えて
みんなに幸せになってほしいという
偽善者ちっくな精神の持ち主なので戻ります。



話がちょっとそれましたが、
Shunの弟くんが去年結婚式挙げたばかりなので
もし結婚式するなら私の地元でもいいよってなるかなと。

Shunのお母さん優しそうだし(*´ω`*)←会ったことない

あとうちの身内の方がみんな歳なので、
飛行機乗るのはつらいかなって。

Shunの両親はまだ40代、うちの両親は50代。

うちの父方のおばあちゃんは今年86歳ですけど、
Shunのおばあちゃんは60~70代ぐらい(Shunがあまり覚えてない

まぁまだプロポーズされてないけど(*ノ∀`*)笑


私、上記の理由から長男じゃなくて次男、
嫁姑問題が嫌で出来れば同じ県じゃない人と
結婚したいってずっと思ってて。

まさにShunさんは理想の相手なのです。

ただ嫁姑問題はないかもなと思ったり。

Shunは次男だけど、お兄ちゃん(私と同い年)が
頼りないといつも嘆いているので
将来的にはShunの地元に戻ってもいいかなと思ってます。


友達にこういう話すると、考えすぎって言われますけど。

こういう未来のこと考えすぎるせいで、
いっつもネガティブ状態に陥るんですけど。

でもやめられない、とまらない(*ノ∀`*)かっぱえ・・・(自重

友達とか長女・長男(しかも一人っ子)で
結婚の話してるみたいだし、
好きならやっていけるのかもしれません。

でも世間は嫁姑問題で溢れてるじゃないですか。

思うんですよね、長男じゃなくて
長女の家に同居する仕組みにすればいいんじゃないかと。

何か昔はそうだったって聞いたことあるような・・・


めっちゃ長くなりましたが、今日言いたかったのは1つ。

Shunさま、プロポーズして!!!笑


ランキング参加中です♪
ポチっと押して応援して頂けると、嬉しいです♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

ホタルを見てきました
ちょっと前のことなんですが、
家でご飯を食べた後、1時間ぐらいかけて
ホタルを見に行ってきました(*´ω`*)


着いたら足元とか全然見えないくらい暗くて
一時目が慣れなかったので
彼にくっついて歩きました。

22時すぎだったのに結構人がいっぱいいて、
脚立にカメラ乗せて撮ってる人もちらほら。


スマホで撮ろうとしたんですけど、
やっぱり普通のじゃダメですね(*ノ∀`*)汗


蛍はとにかく『キレイ』の一言です。


川沿いにずっとホタルが飛んでいて、
とっても素敵な光景でした♪


正直、今住んでるところは空気汚いのか
いつも山とかが曇ってみえていたので、
久々に綺麗な自然に出会えた気がします。

こっちの友達に山が曇ってるの聞いたら、
山だから普通でしょ?って返されたんですが、
多分普通じゃないですよね・・・??

私の実家はちょっと火山灰で曇ってきてますが、
彼の実家は曇ってなかったそうです。


晴れていても景色がくすんで見えるのは
何なんだろうなっていつも思います。

黄砂とかなのかなー。工場地帯だから?

ゴミの分別とか厳しいのに、
景色が曇って見えるのはちょっと残念です。


何故かデートのキュンキュン話より
自然について語ったRinでした(笑)


♡ポチっと押して頂けると、嬉しいです♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

最近の週末はマンガorアニメorネカフェ
最近、引越し代を貯めるべく
おうちデートをしていることが多いRinです、こんにちは。


おうちデートと言っても、
マンガを読むか、アニメを見るかのどちらか。

最近見てるアニメは
・ONE PIECE
・ワールドトリガー
・暗殺教室

最近読んだマンガは
・ノラガミ
・青の祓魔師
・東京喰種
・ONE PIECE
・BLEACH

もっと読んでるんですけど思い出せず・・・
完結済みのやつとかは省きました。

とにかくオタクかなってほどゲオに通ってます(笑)
(オタクを否定してる訳じゃないので悪しからず



インドアだけではなくドライブ行ったり、
映画やネカフェ行ったり外にも出てます。
(マンガ借りてるのにネカフェにも行く二人


ただ、ここへん観光するとこがなくて、
お金がかからないスポットが少ないです(´・ω・`)

あ、でもこの前ホタル見に行ったので
明日はそのこと書きます♪


きっと引越したら節約出来る!
だって海とか神社とか神社とかあるし!(神社ばっか


と言い訳している二人でした。


♡ポチっと押して頂けると、嬉しいです♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

キュンキュンしたいなー
最近、同棲ブロガーさんのブログを読んで
キュンキュンしたり、いいなーと思うことが多いです。


私もキュンキュンしたい!!笑


あと、ケンカしてるカップルも
何だかちょっと羨ましく思ったり(*ノ∀`*)


私たちカップルは何と言うか
老夫婦というか、既に空気みたいな存在というか・・・


ケンカするとしても
基本的に私がShunの女性関係で不安になって
拗ねて泣いて慰められて終わる感じです。


Shunは優しいんで
今まで一度も私に暴言吐いたことがありません。

ウザイとかバカとか、
ちょっとしたことも言わないので尊敬してます。


私は言っちゃってます(*ノ∀`*)


最近、「昔はアホとか言わなかったのに!」て
Shunさまに言われます(*ノ∀`*)


私的にはそれだけ家族に近づいた
ってことなんだけどな。

だって家族以外にはアホとか言わないもん(言い訳


話は変わりますが、
今までで一番キュンキュンしたのは
同棲を始めてそんなに経ってない時。


お風呂上りで身体を拭いてて
私が「ドライブ行きたい!」って言ったら

Shun「そんなに可愛い顔でお願いされたら行くしかない」て
ぎゅーってしてくれた時です(*´ω`*)♡

特別、上目遣いとかしてた訳でもなく
通常通りに言ったつもりだったので
不意をつかれてキュンとしました♡


それ以降、キュンがない!
多分、私がピュアじゃない!笑

どうやったらピュアに戻れるかなー
キュンキュンしたいなー


P.S.
最近、ブログで文字に色をつけるとき
どこへんに色つけたら読みやすいのか
悩んでます。



♡ポチっと押して頂けると、嬉しいです♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

私がコメントしなかった理由
昨日、初コメントを頂けてルンルンなRinです♪笑

俄然、更新する気が沸いてきました(*´ω`*)
コメントしてくださってありがとうございました♡


読んでくれている人がいると思うと
やっぱり嬉しいですね。

でも皆さんみたいに文字色とか可愛くできないし、
写メとか画像もなくて申し訳なく思ったり(´・ω・`)

人に言えないことシリーズも終わっちゃって
面白い話もないですし(人に言えないことは面白い話なのか?

顔文字もレパートリー少ないし、
私の女子力って一体・・・と落ち込み。。


私、基本的にネガティブなんですよね(*ノ∀`*)
前に言いましたっけ?(書いたこと覚えてない


とりあえず毎日更新だけ目指そうと思います!
毎日6時に更新されるよう前日にアップしてます(*´艸`)


話それたんですが、
私が同棲ブロガーさんのブログにコメントしなかった理由。


昨日書いたとおり、チキンというのもあるんですけど・・・

コメントしたら、皆さんいい人だからコメント返ししてくれそう

そしたら嬉しくて私もまたコメント返しをしちゃう

毎日コメントしたらストーカーみたいで面倒くさがられそう

ひそかに見とくストーカーになろう(結局ストーカー


みたいな感じです(笑)

あと、今は時間があるのでコメント返せるんですけど、
コメント返せなくなったら申し訳ないなぁとか。

考えすぎなんでしょうけど、ネガティブっ子です。


昨日とか嬉しさのあまり、
思いをぶつけすぎてコメント長くなって、
長すぎかな?ウザイかな?と自己嫌悪になり・・・。

飲み会とかも楽しいんですけど、
終わった後に一人大反省会が始まります。

はしゃぎすぎるとダメみたいです(苦笑)


えっと、基本受身だと思うんですが、
我慢できずにコメントしても許してやってください(*ノ∀`*)汗


チキン&ネガティブは変わらないので、
こっそり見させて頂くとは思います、多分。

もちろんコメント頂いたらコメントしに行きます(*´ω`*)♡


最近思うのは同棲ブロガーさんだからなのか、
同じ女性だからなのか共感する記事が多いということ。

世の中の女性はみんな同じこと考えてて
ちょっと安心したのでした♪



♡ポチっと押して頂けると、嬉しいです♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

勝手にリンクさせて頂きました!
私が愛読させていただいているブロガーさんが
リンクフリーの記事を書かれていたので、
のっかって同棲ブロガーさんたちのブログに
リンクを貼らさせて頂いてます!

報告しなくてすみません><

チキンの小心者なので、
許して頂けると嬉しいです。。。


いつもコメントしようか迷って迷って
ぐぬぬぬぬと我慢することが多く。

でも我慢できなくて
コメントしちゃうことも時々あります(*ノ∀`*)


今回はコメントせずに
記事で報告するという誰得情報・・・。


えっと、当ブログもリンクフリーです♡(逃げた?

報告なしで大丈夫です^^*

もちろん報告して頂けると
飛び跳ねて喜びます♪笑

相互リンクも大歓迎です!
(アダルトとか一部除きます

コメントお待ちしてます(*´ω`*)


以上、チキンのRinでした。
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
