応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
勝手にリンクさせて頂きました!
私が愛読させていただいているブロガーさんが
リンクフリーの記事を書かれていたので、
のっかって同棲ブロガーさんたちのブログに
リンクを貼らさせて頂いてます!

報告しなくてすみません><

チキンの小心者なので、
許して頂けると嬉しいです。。。


いつもコメントしようか迷って迷って
ぐぬぬぬぬと我慢することが多く。

でも我慢できなくて
コメントしちゃうことも時々あります(*ノ∀`*)


今回はコメントせずに
記事で報告するという誰得情報・・・。


えっと、当ブログもリンクフリーです♡(逃げた?

報告なしで大丈夫です^^*

もちろん報告して頂けると
飛び跳ねて喜びます♪笑

相互リンクも大歓迎です!
(アダルトとか一部除きます

コメントお待ちしてます(*´ω`*)


以上、チキンのRinでした。
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

引越しですることリスト
引越しって結構面倒ですよね・・・

引越しにかかる費用とやることリストを
メモがてら書き出してみました。


▼引越し費用
・引越し先の家賃&敷金など→15万
・引越し業者代→5万
・移動費&旅行→8万
・レンタル家電→6万

計34万円ほど。

移動費と旅行というのは
実家まで車で帰るので
道すがら旅行をしようかなと思ってます。

ちなみに結構な距離です。
10時間以上かかります。

家電は買おうと思っていたんですが、
ひとまずはレンタルで追々買う予定です。


▼やることリスト
・不動産に退去連絡
・引越し先の不動産に連絡
・引越し業者に連絡
・電気、ガス、水道に連絡
・火災保険の解約
・郵便物の転送
・転出届
・NHK等の登録住所変更


これぐらいかなー。
とりあえず不動産に連絡だけは済ませました。

今から色んなとこ電話しなきゃ。。

引越し業者は不動産経由で電話来たんですが、
担当者がすっごくやる気なさそうで
早く電話切りたいオーラ出てたので
ネットで頼みますって切りました(´・ω・`)汗

あれじゃ、契約取れないだろ・・・て思いますね。

いつも使ってた業者さんなんですが、
違う業者にしようかなて感じです。


あとは二人とも仕事辞めるので、
税金が半端ないですね。

住民税、国保、年金で
多分1人5万は月々かかりそう。

家賃、光熱費、食費、ガソリン代で10万。
税金で10万。
携帯、ネット代、奨学金、諸々で10万。

月々30万は稼がないとなー。
余裕を持って月40万・・・何か自信がなくなってきました(*ノ∀`*)

とにかく頑張ります!


♡ポチっと押して頂けると、嬉しいです♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
