応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
2015年の収入はバイト以下
タイトル書いてて、ちょっと悲しくなってきたRinです。
早くもブログ更新するのに心折れそう(´・ω・`)w

最初は月ごとの収入を出そうと思ったんですが、
見直したら雀の涙とも言える額だったので、
ざっくりとした金額だけ書こうと思います。

誰トク?という感じですが・・・
みなさん稼いでいらっしゃるので、
私みたいな貧乏もいるよーの勇気付けってことで!(後付感

どこかに多分書いたんですが、
今現在アフィリエイト等で稼いでて
本業は一昨年末ぐらいに辞めました。

実際どれくらい稼いでいたかというと・・・
最低で1.5万円、最高で11.8万円というバイト以下レベル。

以前は手取りで20万円あったので結構ギリギリですが、
貯金やら彼氏の収入やら
苦しいながらも節約生活を楽しんでます。

最近は8万以上で安定してきて、
来月は11万予定とやっとバイトレベルになりそうです。

内訳はアドセンス1.5万、ライター9~10万。

実はアフィリエイトの不安定さに心折れて、
WEBライターを始めてみました。

1記事2000円(色々引かれて1600円ほど)で
記事をカキカキしてます。

本当はもう少し稼ぎたいところなんですが、
依頼数が足りずにこんな感じ(´・ω・`)

今年中には月20万を超して、
最低でも月30万円は稼げるようになりたいと思います。

決意表明で書いたけど、早くも折れそうなダメ人間ヽ( ;´Д`)ノ

でも朝4時に起きたりして頑張ってます。
今年稼げなかったら普通の仕事に戻ると家族に言いましたが、
夢を諦めたくないので頑張ります!!

私のブログって長々書いてて読みづらいなーと思いつつ、
どう改善すればいいか分からないRinでした。

次の更新は間が空きそうな予感です。
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
半年振りの更新
ご無沙汰してます、Rinです。(HNも忘れそう・・・汗)
生きてます、彼氏とも続いてます、結婚はまだです。

一気に近況報告してみました(笑)

更新していなかったのはたんなる怠け心でして(ぇ、
皆さんのブログはちょくちょく読ませて頂いてました。
ご結婚される方も多いようで、おめでとうございます♡
個別でコメントさせて頂きたいところですが、ここでごめんなさい。。

あ、すっごく遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年も不定期更新なこのブログをよろしくお願いいたします。

今年からはブログでマネーについて語ろうかなと思っていたり。
ブログのタイトルも●万円貯めるとか、
具体的な目標の数字も入れてみたいなという遅めの抱負です。

もちろん同棲&恋バナもしていきたいと思うので、
ブログ村は同棲カテゴリと家計カテゴリにしました。

そして毎回ブログ記事にコピペするのが面倒で、
テンプレートをいじりました。
前の記事はブログ村へのリンクが2行現れますが、
ご了承ください(前の記事読む人いなそうですが・・・汗)

みなさん、毎回記事に入力してるんですかね?
って、前もこんなこと思った記憶があるような。

私もさっき変更したばかりですが、
FC2ブログならテンプレートに入れれば楽ですよ。

さて、今日は半年分をざっくり振り返りたいと思います。
カレンダーに記録してない分は忘れてます(*ノ∀`*)

・2015年9月→特になし
・2015年10月→家族旅行(彼氏はお留守番)
・2015年11月→友達の結婚お祝い
・2015年12月→家族+彼氏+妹彼氏で忘年会
・2015年1月→特になし
・2015年2月→特になし

わー、半分は特になしw
彼氏とは紅葉とかコスモスとかイルミネーションとか
いろいろしてはいるのですが、特にいつも通りなので。

大きな行事と言ったら、友達の結婚と忘年会でした。

友達は29歳ってこともあってか
年末に駆け込み入籍が多くて。
1人報告があったと思ったら3人が結婚+2人が妊娠。
なんともおめでた続きでした。

忘年会は妹がちょくちょく家族と彼氏行事をやりたがり。
みんなでカラオケに行ってきました。

父と妹彼氏はジャージというラフさ。
私の彼氏はジャケットw
うーん、馴染めてるのか何なのか、うーんw

今のところ、ご飯×2、カラオケ×1の3回は
家族+彼氏たちで行きました。
今年も妹が何やら企画しそうです。

彼氏は特に嫌がることもなく。
ただ、今まで私があった中で一番人見知りなので、
何だか会話がぎこちないですw

あとは、ここ半年で大きなケンカもなく。
(泣いたり怒ったりとかはありましたが)

中々お金が貯まらないので、どうなるか分かりませんが、
入籍日を今年の7月11日にしようと二人で決めて頑張ってます。

何かこの日見たことあるような~と思っていたら、
セブンイレブン(7・11)の日ですねw

2016年で入籍にいい日を見ていたら、7月11日は

・天赦日→大安より良い日。年に5~6回だけ。
・一粒万倍日→何かを始めるのに良い日。
・母倉日→何事をするにも良い日。

の3つが重なっているイイ日らしく、
6月に付き合って3年(別れた年月もいれれば4年)になるので、
そこへんで探してたらこの日になりました。

さて、お気づきでしょうか?
プロポーズ・・・安心してください、されてませんよ(とにかく明るい安村風

安心でいいのやらですがw
入籍日までにはしてもらう予定です。
お金さえ貯まればですね。。

今、我が家の家計は火の車ってやつでして、
何とか私が安定して稼げるようになったものの、
1人分の生活費がやっと。

彼氏はまだ稼げていないので、
今月稼げなければ相当ヤバイ感じになります。

ここでは全て書こうと思ったので、
バカだなと思われるかもしれませんが、
借金+リボ+奨学金返済があります。

ただ、気持ちだけは前向きです。
今年は努力が報われるという占いを信じてます(ますますバカ?汗

今年の大きな目標は結婚!
それに向けて稼ぐこと!

20代最後の年なので、突っ走ろうと思います。
そんな意気込みを綴りたくて、久々にブログに来たのでした。

とりとめない感じとなりましたが、
やっぱり久々にブログ書くと楽しいですね(*´ω`*)

次の記事には去年の収支報告をまとめてみようと思います♪
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
