応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
とうとう同棲開始!
色々もめて、不安だらけのまま
引越し当日がやってきます。


マンションは寮の近くに借りていたので、
寮は出れないけど
寮から通うことで話が落ち着いていました。


結局私たち、お互いの両親に挨拶することなく
同棲を決めてしまいました。

でも今はそういうカップルも多いし、
母と妹には話していたので
自分の中でよしとしました。

もちろん本心では
挨拶して欲しいって気持ちもありましたが・・・。


当日はまだ引越し先の契約日が翌日だったので、
ホテルに泊まりました。

Shunとは連絡が取れるようになっていたので、
その頃には仲直りして
やっと一緒にいれるねって話してました。

翌日になってマンションの契約をしたり、
ガス屋さんと契約したり色々しました。

ただ、家具はレンタル家具にしていたので
翌日来るため、家に電気がありませんでした。

彼は仕事だったので、
夜、暗闇の中帰りを待ちました(´・ω・`)

周りが明るかったので
そこまで真っ暗ではなかったんですけど、
心細かったです。

帰ってくるまで友達と長電話してました。



その後、仕事が終わった彼から電話が来ました。

ご飯どうする?って聞かれたので
何か作る?って答えました。

まだ車がなかったので、
買い物は歩いて行かなきゃなんですが。。

彼は「引越しで疲れただろうから、
今日は何か買って帰るね」って言いました。

何かその心遣いに
キュンとしました(*ノ∀`*)♡



もしかしたら、マンションに来てくれないかもって
不安いっぱいだったのですごく安心しました。

暗がりの中、二人で最初に食べた夜ご飯は
ほか弁でした(笑)

久しぶりにいちゃいちゃ出来て
幸せな夜でした(*´ω`*)



♡応援ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
