応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
何か分からないけど別れなかった
人に話しづらいことを
今までで5つほどお話しました。

残すところ、あと2つぐらいですが、
一番の目玉は偽名でした(笑)


偽名って分かった後の私は
怒りも悲しみも何の感情も沸いてきませんでした。


何ていうか、そっか。ぐらいの気持ち。


別れようとも全然思わなかったんですが、
彼氏は別れるつもりだったのかなって思いました。


仕事から帰ってきたShunくん。
真っ先に偽名だよね?って聞きました。


Shunくんは黙りこみました。

今までもケンカすると、
何も言わずに黙り込むんです。

それって一番困るって思ってました。
今は気持ちが変わったんですが・・・


私と別れたいの?

Shunくんは別れようと思ってたら、
一緒に暮らさないって答えました。


じゃあ何で言わなかったの?

Shunくん→言おうと思ってたんだけど、
言い出しづらかった。


その後色々話し合ったんですけど、
あんまりよく覚えていません。

覚えているのは偽名の他にも
ある疑惑のメールがあったこと。
(人に話しづらい6つ目のコト)

ただ、偽名の方が衝撃的過ぎて
そのことを問い詰めるのは後日にしました。


結局決めたのは今後本名で呼ぶから、
Shunも私のことを呼び捨てで呼ぶということ。

今まであだ名で呼ばれてたので。

これが意外に大変なんです。

偽名で1年も呼んでたんですから、
どうしても身についちゃってるというか。

呼び名を変えるのに
2週間ぐらいは間違えあっていました。



普通なら別れの危機かもしれない出来事ですが、
今まで同棲していてShunの性格は分かっていたので
名前ぐらいいいかって最終的に思えました。

それって自分の中ではすごい進歩でした。

まだまだ信頼できないけれど、
心の中では彼のことを信じている私がいました。


何なんでしょうね。
普通なら騙されてる女ですね(笑)


友達にこのことを話すと、
友達も衝撃の事実を告白してくれました。

実はDVを受けているってコト。

いやいやいやいや、
それは別れようねって話しました。

その後ちゃんと別れたみたいですが、
色々もめているようです・・・。


色んな愛の形があって
色んなカップルがいますね。


私は人の恋バナとか
ノロケ話が大好物です。

みんなには幸せな恋をしてほしいと思います。
(私が言うか


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

♡更新の励みになるので、ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
