応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
浮気じゃないけど・・・
人に話しづらいことシリーズ第6弾!
(いつからそんなシリーズに・・・

それは彼氏の携帯を見てしまった時のこと。
(偽名発覚した時


元カノと連絡を取り合っていること。
女友達に彼女はいないと言っていたこと。
他の女の子とメールしていたこと。

などなど、女性関連の事実が判明。


何か偽名で一瞬吹っ飛びましたが、
よくよく考えると、何なの?ってなりました(笑)


男ってやっぱり嘘つきな生き物

男なんて信じられない

こうなったら私も浮気してやる


情緒不安定でした。
一人で泣きまくりました。

何か聞いたら今の関係が壊れそうで
怖くて聞けませんでした。

あ、浮気はしてないんで悪しからず。
腹いせに男の人とメールはしましたが。。


結局、私が情緒不安定だと
Shunさまは気づいてくださいます。


自分では隠してるつもりなんですが、
すぐに気づかれるんですよね・・・
それに何度も助けられていますが(*ノ∀`*)


問い詰めると、メールしてただけで
浮気はしてないでしょと諭され。


そうなんだけど、嫌じゃないですか?


でも今の時代の女の子って
彼女いる人にも頻繁に連絡してきますよね。。

しかも自分も彼氏いるのに。

元カノに至っては人妻なんですよ?

私には彼女たちの気持ちが分かりません(´・ω・`)

まぁ暇なんでしょうね。
暇つぶしに話し相手が欲しいのは分かります。

でも相手の彼女の気持ちも考えて欲しいです。。


結局、今後は女の子たちと連絡しないって
いうことで話は決着しました。

しかしながら、その後も
Shunが女の子たちと連絡を取っているのを知っています。


ただ、ほんとに暇つぶしなんだと思います。
会うことはないし、ほとんど私といるので。


でもでもでも、やっぱり気になるというか。


携帯見てもいいよってShunは言います。
でもイイ気持ちはしないらしいです。

私は自分の携帯を見られても
何もやましいことはないので
どうぞ勝手に見てと思います。


最近は幸せが壊れるのが怖くて
携帯が近くにあると遠ざかるようにしています。

結局そこに幸せはないからです。

本心は携帯を見て安心したいんですけどね・・・。


皆さんは携帯見る派ですか?見ない派ですか?

見たい欲求を止めるいい方法あったら
是非教えてください(´・ω・`)


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

♡更新の励みになるので、ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
