応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
在宅で月6万のアフィエイト報酬
引越してきて一人で在宅ワークをしていた私。

どうせ在宅ワークなら副業しようと思って、
色々なネットビジネスを調べました。

在宅ワークって今まで
ポイントサイトとかチャットレディーぐらいしか
思いつかなかったんですが・・・


トレンドアフィリエイトというものを発見!


トレンドとなっているキーワードを使って
ブログ記事を書いて
アフィリエイトを貼るというものです。

私はGoogleが出してる広告(アドセンス)を使ったり、
楽天アフィリエイトを使ったりしました。

結構時間がかかったんですが、
7ヶ月目で月6万円強稼げました。


小遣いサイトでコツコツ稼ぐより、
オススメです。

すごい人は3ヶ月で月10万稼いだりするんですが、
300記事書いたりしなきゃいけません。

300記事書いても、ヒットしないと
10万稼ぐのは厳しいです。


私も300記事書いたけど月2~3万。
月6万は別のブログで100記事書いた時でした。


コツを掴めばいけるのかもしれませんが、
いまだにコツが分かりません(´・ω・`)

しかもペナルティっていうのをくらって
アクセス激減しちゃいました。


でも私、
アフィリエイトを本業にすることに決めました!


これが最後の人に話しづらいことです。
(7つ目です)


アフィリエイトで稼ぐとか絶対反対されそうで。

一部の友達は知ってますが・・・
彼の両親になんて話そう。。


稼げてればいいんですけど、
まだ全然稼げてないんですよね(´・ω・`)

月5万は自分なりに頑張ったつもりですが、
生活するなら月20万は稼ぎたい。

あ、でも不労所得で今月3万稼ぎました。
(不労所得→何もせずに収入を得ること)

300記事書いたブログが
一応生き残ってて更新止めても
1日1000円ぐらいは稼いでくれているのです。



そういうブログをいっぱい作ればいいんですけど、
ちょっと疲れて情報配信をやってみることにしました。


さらに情報配信に疲れて
恋バナがしたくてこのブログを作りました(笑)


こっちのブログにはアフィリエイトの記録と
日常生活を赤裸々に綴っていこうと思います。


アフィリエイトを始めて1ヶ月。
(稼げてないのに)在宅ワークを辞めました。

在宅ワークがつらかったので。。

アフィリエイトも結局在宅ですけど、
全然やることが違いますです。
(今までは9~20時まで仕事とかだった)


ということで、晴れて専業主婦となりました。
(結婚してないけど主婦って言っていいかな)


ちなみに今までのをまとめると・・・

▼私が人に話しづらいこと・まとめ
1つ目→彼氏とネットで知り合ったこと
2つ目→旅費4回分は全て私持ち
3つ目→同棲の引越し代諸々で貯金ゼロ
4つ目→彼氏が偽名だった
5つ目→遠恋時代、お金を振り込んでいた
6つ目→元カノや女の子とメールしていた
7つ目→専業アフィリエイターになった

今はまだ増えませんが、そのうち増えるかな。。
これ以上増えないでほしいな。。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

♡更新の励みになるので、ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログでアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
