応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
貯金する計画はどこへやら
当初、同棲を始める前に
Shunさまが言ったこと覚えてますか?

お金貯まったら結婚しよう

でした。多分本人忘れてそう(´・ω・`)

あ、でも結婚する話は
まだ色々としております。



同棲する前には貯金する予定だったんですが、
私たち遊びまくる習性があることが分かりました。

すみません、習性って言ってごまかしました。

毎週末、外食したり旅行したりしてます。
楽しいです。幸せです。

でも貯金はゼロのままでした(*ノ∀`*)

妹や友達にもバカなの?
節約しなよ!て言われます。。あはははは。。



正確に言うと、最近になって
やっとちょっとだけ貯めました。

ほーんのちょっとなので、
ガッカリしないでくださいね。

※5月の家計簿を見た方はそのままです。



10万円也!じゃじゃーん!



何か私のキャラよく分かりませんね。

じゃじゃーんとか古いですかね。
私、昭和生まれなので。

ちなみに彼氏は平成生まれ(´・ω・`)



話がそれたんですが、素敵な話にすれば
遠距離だった分を取り戻すべく
思い出作りに励みました!

10年分ぐらい遊んだと思います。
節約すれば100万は貯まってたと思います。



でも後悔はしてません。

Shunと私のポリシーは
遊んだ分、稼げばいいじゃん」です。


※全然稼げてないのに言う二人



もしかしたら馬鹿なのかもしれないって
時々稀に思います(稀になのか。

でも私たちなら出来るっていう
根拠のない自信があります。



今までのブログからRin=バカって
思っている人もいるかもしれないんですが・・・

一応そこそこの成績で大学出てたりします。
仕事はIT系の仕事してました。

Shunは成績は良くなかったみたいですが、
仕事が出来るらしく重宝されてるようです。


そしてShunとは本当に息が合います。
仕事仲間だったら本当に信頼出来るって実感します。

私もShunがやることなすこと出来すぎていて
感動することが多々あります。


このブログ名をジグソーパズルにしているのは、
ヒルクライムさんのジグソーパズルという曲からです。


どちらかが分からないと、どちらかが分かったり。
どちらかが出来ないと、どちらかが出来たり。


足りないものを補えあえる関係な感じです。


何かノロケというか自慢っぽいですかね(´・ω・`)汗

ごめんなさい、
そうは言うものの不安はいっぱいです、はい。。


今までの私とShunの出来事見てもらえれば
分かってもらえるかと思います。


いや、バカにしか思われないかな・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もし成功したらブログでお知らせしますね。

それまでは私の人に話しづらい諸々を
聞いてやってください!!

とにかく、今このブログ書いてて楽しいです(*´ω`*)
心の支えです(どんだけ情緒不安定なんだ


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

♡更新の励みになるので、ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : マネー・貯金
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
