応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
価値観は合うけど、食の好みが合わない
おはようございます。

今までブログを6時に表示されるよう
予約投稿していたんですが、
そろそろ誰か気づいてくれたかな・・・

って考えているRinです(笑)


同棲してすぐに分かったことですが、
私が好きなものはShunが嫌いで、
Shunが好きなものは私が嫌いです。

タイトルにあるように
食べ物のことです(´・ω・`)

でも二人ともお肉は好きだったり、
無難な物は好きなので
何とか手料理で生きてます。

でもレパートリーが少なくて
2週間おきにレシピが一周します。

レパートリー増やそうとすると、
それ嫌いって言われるので萎えました。。


子供が産まれたら、
二人とも好き嫌いはいけないなって
考えてはいるんですが・・・

ちょっと不安です(´・ω・`)汗


主婦の皆さんって
どうやって毎日の献立考えてるんですかね。

今1日1食しか作ってないので、
3食作るとなったらどうすればいいやら・・・

まぁレシピ集とか、テレビで集めるかな。


話は変わって食の好みは合いませんが、
私たち、価値観は合います。

どういうところが?って聞かれると、
思いつかないんですが・・・(´・ω・`)


今日の記事、(´・ω・`)ばっかり
使ってますね(笑)


例えばShunは今、仕事の傍ら
FXで稼ごうと頑張っています。

普通の彼女なら反対するに
違いありません。

でも、むしろ私は推進派でした。


普通は反対するのに
Rinが後押ししてくれるから
俺は頑張れる

的なことを言われて、
(もっといい言葉だったけど思い出せず。。)

私も彼氏がShunじゃなかったら
アフィリエイト始めてなかったなと思いました。


Shunといると、何だか上を目指せます。

良い気みたいなものを
Shunが運んでくれる気がします。


これって価値観が合うってことだろうか。
ちょっと違うかな(汗)


結婚されている方は
結婚するきっかけって何でしたか?

プロポーズとかではなく、
この人に決めようと思った理由。


運命の人はピンと来るって聞きますが、
正直Shunと会ってピンとはきませんでした。

(Shunは運命だと思ったらしいです)


ピンとは来なかったけど、
今はShunとの結婚以外考えられません。


幸せな結婚に向けて
只今、引越し計画中です。


でも引越し資金が貯まらない・・・
てなると、結婚資金もない・・・


果たして私たち結婚できるんでしょうか?笑


結婚資金っていくら貯めればいいんだろ。
不安が募ってきた今日この頃でした。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

♡更新の励みになるので、ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : マネー・貯金
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
