応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
彼氏の好きなところBEST5
今まで彼氏との悪いことばかり書いていたので、
何でこんな人と一緒にいるのと思われるかなと
危機感を頂いたRinです、こんにちは(長い

唐突ですが、私Rinが彼氏・Shunの好きなところ
BEST5を発表します!

★第5位→イケメン&細マッチョ

正直なお話をすると、
最初イケメンだと思ってませんでした(爆

でも周りにプリクラとか写メ見せると
イケメンって言われます。

家族の知り合いや弟の友達からも
イケメンって言われるらしいです。

多分好きすぎるんだと思うんですが、
最近は私もカッコよく見えてきました(笑)

人としてはカッコイイです!
あ、顔を否定してる訳じゃないです!

顔から入った訳じゃないことを
伝えたかったんです(笑)

あと、細マッチョなところが好きです。

身長ちっちゃくて、
よく女の子に間違われるShunくん。

でも腕の筋肉とかスゴイです。

多分筋肉のつけすぎで、
身長伸びなかったんじゃないかと思います。

前は腹筋割れてたらしいですが、
同棲始めてからは手料理でプクプク太り、
ちょっとプヨプヨしてます(笑)


語りだすと長くなっちゃいそうなので、
4~2位はまとめて。

★第4位→考えが大人
★第3位→家族思い&他人思い
★第2位→とにかく優しい

結局『優しい』に尽きますね。
家族にも他人にも彼女にも優しいです。

特に一人でいる人とかほっとけないみたいで、
人見知りのくせに声かけるところが好き(*´ω`*)

あと、実は元保育士なので
子供大好きで子供にも優しいです♪

考えが大人というのは
例えば怒ってもすぐに感情をぶつけないとこ。

以前の記事→何か分からないけど別れなかった

この記事で書いたんですけど、
Shunは問い詰めたりすると黙り込むんです。

怒ると何も言わずに
家から出て行ってしまうことも。

そのことを聞いてみたところ、
感情をそのまま言葉にすると、
相手を傷つけるから黙ってるらしいです。

それを聞いてから、あーそうだなって
私も反省しました。

冷静になって考えてみると、
実はどうでもいいことで怒ってたりするし。

傷つけあうよりは話し合うべき。

3つ年下に教えられた私です(笑)


そして、一番好きなところは・・・

★第1位→考え方が一緒

前に話したかもしれないんですが、
私が何かしようとすると
既にShunがそれをしてくれていることが
多々あります。

逆に私が先にしていることも。

愛とはそれはお互いに見つめ合うことではなく、
いっしょに同じ方向を見つめることである
― サン・テグジュペリの言葉



私の好きな言葉です。

Shunとは同じ方向に向かって
頑張っていける気がします。

以上、好きなところBEST5でした♪

少しでもShunのことが
分かって頂けると嬉しいです(*´艸`)


♡ポチっと押して頂けると、更新頑張れます♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
