応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
キュンキュンしたいなー
最近、同棲ブロガーさんのブログを読んで
キュンキュンしたり、いいなーと思うことが多いです。


私もキュンキュンしたい!!笑


あと、ケンカしてるカップルも
何だかちょっと羨ましく思ったり(*ノ∀`*)


私たちカップルは何と言うか
老夫婦というか、既に空気みたいな存在というか・・・


ケンカするとしても
基本的に私がShunの女性関係で不安になって
拗ねて泣いて慰められて終わる感じです。


Shunは優しいんで
今まで一度も私に暴言吐いたことがありません。

ウザイとかバカとか、
ちょっとしたことも言わないので尊敬してます。


私は言っちゃってます(*ノ∀`*)


最近、「昔はアホとか言わなかったのに!」て
Shunさまに言われます(*ノ∀`*)


私的にはそれだけ家族に近づいた
ってことなんだけどな。

だって家族以外にはアホとか言わないもん(言い訳


話は変わりますが、
今までで一番キュンキュンしたのは
同棲を始めてそんなに経ってない時。


お風呂上りで身体を拭いてて
私が「ドライブ行きたい!」って言ったら

Shun「そんなに可愛い顔でお願いされたら行くしかない」て
ぎゅーってしてくれた時です(*´ω`*)♡

特別、上目遣いとかしてた訳でもなく
通常通りに言ったつもりだったので
不意をつかれてキュンとしました♡


それ以降、キュンがない!
多分、私がピュアじゃない!笑

どうやったらピュアに戻れるかなー
キュンキュンしたいなー


P.S.
最近、ブログで文字に色をつけるとき
どこへんに色つけたら読みやすいのか
悩んでます。



♡ポチっと押して頂けると、嬉しいです♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

(*^^*)
リンクのやり方教えて下さってありがとうございました(^^)♪
先程追加できました~!!
スマホでブログやってるもので、カスタマイズの仕方がよくわかってないのですがなんとかできてよかったです(*^^)


空気感とか口わるくなっちゃうのも
すごくわかります(^O^)それも心を許してる証拠だし
愛情なんですよね!笑
Re: (*^^*)
リンク追加できたようでよかったです♪
追加して頂き、ありがとうございます(*´ω`*)

そうなんです、私にとっては
気を許してるという愛情で!笑
分かってもらえて嬉しいです(*´艸`)
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
