スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
勝手にリンクさせて頂きました!
私が愛読させていただいているブロガーさんが
リンクフリーの記事を書かれていたので、
のっかって同棲ブロガーさんたちのブログに
リンクを貼らさせて頂いてます!

報告しなくてすみません><

チキンの小心者なので、
許して頂けると嬉しいです。。。


いつもコメントしようか迷って迷って
ぐぬぬぬぬと我慢することが多く。

でも我慢できなくて
コメントしちゃうことも時々あります(*ノ∀`*)


今回はコメントせずに
記事で報告するという誰得情報・・・。


えっと、当ブログもリンクフリーです♡(逃げた?

報告なしで大丈夫です^^*

もちろん報告して頂けると
飛び跳ねて喜びます♪笑

相互リンクも大歓迎です!
(アダルトとか一部除きます

コメントお待ちしてます(*´ω`*)


以上、チキンのRinでした。
スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
初めまして!こんにちは♪
ブログ読んでます☆(>∀<)ノシ

つい先ほど、リンク?ブックマーク?の仕方がわかったので(笑)リンク張らせてください♪(^ω^)b

更新楽しみにしています☆(>ω<)v
Re: 初めまして
はじめまして!コメントありがとうございます(*´ω`*)
何気に初コメだったりします♡すっごく嬉しいです♪

リンクの貼り方、ちょうど分かったみたいで
ナイスタイミングすぎますねw

勝手に相互リンクさせて頂きました!
私もブログの更新楽しみにしてますね♡
No title
はじめましてですv(。・ω・。)v

私も毎日愛読させてもらってるので、
愛読して頂けてるなんて嬉しいです!

私リンクとかまだよくわかっていなくて…
すぐには難しいんですけど、今度挑戦してみます!!

更新たのしみにしています(*^^)♡
Re: No title
はじめまして!コメントありがとうございます♡
いやー、この記事書いてよかったです(*´;ェ;`*)

実はmchan*さんの携帯についての記事にコメントするか迷って、
チキンで止めたとこだったんです(*ノ∀`*)汗

リンクは「プラグインの設定>PC用:公式プラグイン追加」の
「リンク」ってやつで表示できると思います♪

あとは右側にある『このブログをリンクに追加する』ってやつで
FC2ブログなら追加できますよ(*´ω`*)

もし分からなかったら聞いてください!
私も更新楽しみにしてます♡
Rinさん、こんばんは(*´-`*)ノ
先日はコメントありがとうございました!

ワタシも実はリンク…?とは…??( ºωº )みたいな感じだったのですが
↑を見て後ほどやってみようと思いますw

リンクしたらどうなのか??もよくわからず、
他の方のブログにコメント残したこともないようなワタシですがw、
これからもよろしくお願いします∩^ω^∩
Re: タイトルなし
わーわー、◎◎くろにくる◎◎さんまで!

どうしよ、私幸せで死んじゃう!ww
(コメントすぐに返したらブログずっと見てる人だって思われそうだけど、嬉しすぎて即返す有様。

ちなみにずっと見てるんじゃなくて通知来たんですぐ来ました(どうでもいい情報

しかも先日コメントしたのが私だって
気づいてくださってたんですね(*´;ェ;`*)

年の差4歳て間違って書いちゃったし(実際は3歳、
URL貼ってなかったので(チキンで出来なかった
気づいて頂いてすごく嬉しいです♡♡

◎◎くろにくる◎◎さんのブログには既にリンクがあったので
私は『このブログをリンクに追加する』をポチっとするだけで済みましたよー♪

リンクは私も何で貼るのか良く分かってないんですが、
『見てます、好きです』アピールだと勝手に解釈してます(笑)

こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
更新楽しみにしてます♡
No title
コメントありがとうございました♪
早速ブログ拝見してます☆!
わたしも頑張ってRinちゃんみたいな
素敵なブログになるように頑張ります♪
Re: No title
こちらこそありがとうございます^^*
同じ境遇の方がいて嬉しいです♪

素敵だなんてそんな(*ノ∀`*)
ぽっちゃんさんのブログも素敵ですよ♡
更新楽しみにしてます^^*
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
