スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
私がコメントしなかった理由
昨日、初コメントを頂けてルンルンなRinです♪笑

俄然、更新する気が沸いてきました(*´ω`*)
コメントしてくださってありがとうございました♡


読んでくれている人がいると思うと
やっぱり嬉しいですね。

でも皆さんみたいに文字色とか可愛くできないし、
写メとか画像もなくて申し訳なく思ったり(´・ω・`)

人に言えないことシリーズも終わっちゃって
面白い話もないですし(人に言えないことは面白い話なのか?

顔文字もレパートリー少ないし、
私の女子力って一体・・・と落ち込み。。


私、基本的にネガティブなんですよね(*ノ∀`*)
前に言いましたっけ?(書いたこと覚えてない


とりあえず毎日更新だけ目指そうと思います!
毎日6時に更新されるよう前日にアップしてます(*´艸`)


話それたんですが、
私が同棲ブロガーさんのブログにコメントしなかった理由。


昨日書いたとおり、チキンというのもあるんですけど・・・

コメントしたら、皆さんいい人だからコメント返ししてくれそう

そしたら嬉しくて私もまたコメント返しをしちゃう

毎日コメントしたらストーカーみたいで面倒くさがられそう

ひそかに見とくストーカーになろう(結局ストーカー


みたいな感じです(笑)

あと、今は時間があるのでコメント返せるんですけど、
コメント返せなくなったら申し訳ないなぁとか。

考えすぎなんでしょうけど、ネガティブっ子です。


昨日とか嬉しさのあまり、
思いをぶつけすぎてコメント長くなって、
長すぎかな?ウザイかな?と自己嫌悪になり・・・。

飲み会とかも楽しいんですけど、
終わった後に一人大反省会が始まります。

はしゃぎすぎるとダメみたいです(苦笑)


えっと、基本受身だと思うんですが、
我慢できずにコメントしても許してやってください(*ノ∀`*)汗


チキン&ネガティブは変わらないので、
こっそり見させて頂くとは思います、多分。

もちろんコメント頂いたらコメントしに行きます(*´ω`*)♡


最近思うのは同棲ブロガーさんだからなのか、
同じ女性だからなのか共感する記事が多いということ。

世の中の女性はみんな同じこと考えてて
ちょっと安心したのでした♪



♡ポチっと押して頂けると、嬉しいです♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

わかりますよー(^-^)ワタシも根ネガティブなのでw

このコメントは相手の気持ちを害してないかしら…
おまえに何がわかる、って言われたらどうしよう…
ワタシからコメントもらって嬉しいか?否!

みたいな/(^o^)\THE★ネガティブ!

でもコメントってもらうとやっぱり嬉しいし、
わっ!読んでくれてる人いた!と思うとがんばろうと思えますよね(о´∀`о)

ワタシもこれからは積極的にコミュニケーション図ろうと思います(p`・ω・´q)
No title
わぁー、私にも私の行動次第で
相手がどう感じるかなーと、いろいろと思い悩んでいた
初々しい時期がありました。

おばさんになった今は、もうすこし
どんっと構えている様な気がします♪
(>∀<)
またまたコメント失礼します!
こんにちは☆(>∀<)

コメントって確かに勇気がいりますよね!
私も最初の頃はそうでした(^∀^)
けれど仲良くなりたいなー!!って思って
勇気出してコメントしたら案外いける自分がいて(笑)
それからバンバン、コメントしていますwwww

やっぱり仲良くなりたいですしね♪♪(ノ∀<)

Rinさんは思いやりがある方で素敵だなって思いました!!

やっぱりコメントあると嬉しい方がほとんどだと
思いますよ♪自分の記事を読んでくれている証拠
ですし、ありがたいですよね☆私はコメント頂けたら
すごく喜んでしまいます☆(^∀^)

あとお返事は自分のタイミングで大丈夫だと
思いますよ♪(^▽^)v

あ!嬉しすぎて昨日、Rinさんのコメントへのお返事が
めっちゃ長文ですみませんでした(汗)(T△T)

これからも是非仲良くして下さい♪(>∀<)
私コメントの返事が長いので、それでも良ければ…♪♪(笑)
コメントありがとうございます♪
みなさん、コメントありがとうございます♡
幸せです(*´ω`*)w


==========================================
◎くろにくる◎さん
わー、分かってくださいます?w
ですよね、何がわかるって思われたらとか
すっごく思います!!

あ、でも◎くろにくる◎さんからコメント貰って
私めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)♡

積極的なのは苦手ですが、
私も頑張ります♪♪

==========================================
そよ風さん

なるほど、時間が経てば
どんと構えられるようになるんですね!

私もアラサーなので
そろそろ、どんと!!なるかな・・・(*ノ∀`*)

早く初々しさをなくしたいです!笑

==========================================
りえたろさん

きゃー、こんなにいっぱい
コメントありがとうございます♡♡

そんなに褒めても何も出ませんよww

こんなこと言ってくれるりえたろサンの方が
思いやりのある優しい方です(*´ω`*)

長文、大歓迎です!!
私も長くなることあると思うのでw

是非是非仲良くしてください♡♡
一旦、嬉しすぎて泣きますね(*´;ェ;`*)笑

==========================================
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
