応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
目次を作ってみるA型
最近、カテゴリを何にするか迷って
もうちょっと上手くカテゴリ分けできないかなーと思って。

ちょっと今までの記事の一覧ページを作って
カテゴリ整理してみることにしました。

こういうとこA型なんですよねー(*ノ∀`*)

時系列で読みたい方は
『はじめまして』の記事から『次へ』で読み進めて頂ければと思います。

▼自己紹介
はじめまして

▼遠距離恋愛
初対面・初デート・初旅行
交際4ヶ月で破局
破局5ヵ月後に復縁
遠距離恋愛で疑心暗鬼になる
ニート彼氏が仕事を考え始める

▼同棲
同棲の準備でもめる&音信不通
同棲は天国?仕事は地獄?
何か分からないけど別れなかった
貯金する計画はどこへやら
価値観は合うけど、食の好みが合わない
引越しですることリスト
片づけが面倒くさい

▼話しづらいコト
1つ目→出会いはSNS(ネット)でした
2つ目→2~3ヶ月に1回のペースで会う
3つ目→とうとう同棲開始!
4・5つ目→携帯を見てもいいことはない
6つ目→浮気じゃないけど・・・
7つ目→在宅で月6万のアフィエイト報酬

▼お金のこと
5月の家計簿報告。貯金はうーん
楽天スーパーセールとアフィリエイト報酬
2015年5月のアフィリエイト報告

▼ノロケ・デート
彼氏の好きなところBEST5
逆プロポーズしてみた結果
ホタルを見てきました
最近の週末はマンガorアニメorネカフェ
キュンキュンしたいなー
何が聞きたかったんだろう

▼お知らせ・その他
勝手にリンクさせて頂きました!
私がコメントしなかった理由
リア充注意?

ということで、7つのカテゴリに分けてみました。
どうせなら7つの大罪にしたかったなw
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
