応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
父の日のプレゼントで入籍をすすめられる?
ちょっと遅くなったんですが、
先週末は父の日でしたね。

私は自分の父とShunの父に
とある食べ物を通販で送りました。

とある食べ物は(多分バレナイけど一応隠してみる)
Shunのお父さんがShunが旅行した時に
お土産で買ってきてほしいと言っていたものです。

なので勝手に好きだろうと判断。
ちなみに母の日は甘い食べ物を送りました。
(一応Shunが両親の好きなものって言ってたので)

正直、挨拶してないのに送っていいものか
迷ったは迷ったんですけど、
うちの親には毎年プレゼント送るし、
ついでにShunの親にも送ろうと思って。

去年は送らなかったんですが、
今年ぐらいは送っちゃえ!と思い、
母の日と父の日に私の名前でお送りしました。


ちなみにShunは母の日は今まで送ったり送らなかったりで、
父の日は送ったことがないと言ってました。

まぁ男の子はそんなもんなんでしょうけど(*ノ∀`*)
て思ってたら男女問わず、送らない人も多いんですね。

私は両親の誕生日も何か送るし、
余裕があればクリスマスプレゼントも妹と買って送ってました。

なので2ヶ月に1回はプレゼント費がかかるんですよね。。

来月は妹の誕生日で、タブレットを買う約束してたから
頑張って資金捻出しなければ!!(妹好きな姉


話し戻りまして・・・

とりあえずShunにいつ届くかだけラインしてもらって、
母の日はお礼のラインが来てました。

父の日もShun宛にラインで
お母様からお礼が来て、そこに・・・

『早く入籍して彼女連れて帰っておいで』

と書かれてありました!笑
(それをShunから見せられました

私の第一声
『えええ、挨拶する前に入籍していいの??』

でもでも何と言うありがたいお言葉!
すっごく嬉しかったです♡

やっぱりShunのお母さんはいい人そうです(*´ω`*)

んで、Shunに何て返信したの?て聞いたら、
めんどいから返してないとのいつもの返答。
(いっつも家族のラインは既読スルーなShunさま

そしたらお母さんから電話が来て・・・
と思ったら母上の電話から父上だったようです。

Shunのお父さんは世間話でよく電話してくるんですが、
Shunはめんどいからと言って電話に出ないんですよね。

そのため母上の携帯を使って
電話されたんだと思います(笑)

以前は父上から
彼女の写メ送れと催促があったと言ってました。

まぁとにかくShunのご両親はいい方だろうなって
勝手に思ってるので早く会って仲良くできたらなと思います♪



ランキングに参加してます。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
