スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
2年記念日♡
今日はShunと付き合って2年目の記念日です♡
実際、この記事は金曜日に書いてます(笑)

以前お話したようにShunとは一度別れて復縁してるので
その頃からの付き合いだと3年なんですよね。

こういう時って周りに何年て言えばいいのか迷います。
皆さん、どうしてるんだろ?(そもそも復縁してないか・・・

とりあえず私たちは復縁した日を記念日でお祝いしてて、
今回は何かするのかというと・・・何もしません!笑


去年は温泉旅行に行ったんですけど、
行ってみたら実は温泉じゃなかったり(笑)

まぁ楽しかったのでよしとします(*´ω`*)


そして今年は節約(お金がないともいう)のために
焼肉に行くぐらいでいっかーと話してたんですけど。

先日、Shunが急に今回はお金もないし、
俺が料理作るわって言うので多分そうなります。
(後日談はまた火曜日に)

Shunがお金ないって言うことはあまりないので、
ちょっと驚いたのと、何故に料理?という謎。

家事の手伝いはよくしてくれて
料理の手伝いもしてくれていたけど、
何だかんだで手料理は初めてかも♪

何を作ってくれるんだろう(*´艸`)楽しみ

でもそうなると、私何もしてなくない?って聞いたら、
食べに行ってもそうでしょ?と言われ・・・笑

まぁ結局私も料理手伝うだろうからいいかって(*ノ∀`*)


あと、Shunがスマニュー(?)か何かで見つけてきた
ケーキが食べたいって言うのでネットで予約してます。

これです。ルタオのチーズケーキ↓


ルタオって結構有名だと思うんですけど、
食べたことなかったので楽しみです(*´艸`)

そして、プロポーズはしてくれなさそうだなーと
思い始めました(笑)

きっと稼げるようになるまでは言わないつもりかなと。

プロポーズ待つ女子をP待ち女子と呼ぶことを
最近知った私です(*´ω`*)

今年中には入籍したいって話したので
きっと今年中にはしてくれるでしょう(多分)。



ポチっと押して頂けると更新頑張ります(*´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

記念日おめでとうございます♡
同じくらいの付き合いなので親近感わきます♪
今年中のプロポーズいいなぁ…♡私もP待ち女子です(初耳でした!笑)
☆記念日おめでとうございます☆
Rinさん☆(^ω^)ノシ
こんにちはー♪(>∀<)ブログのコメントのお返事がまだ出来ていなくてすみません(TωT)ノシもう少々お待ちくださいませ~☆ちなみに少し元気になりました!!ご心配おかけしてごめんなさい(T△T)

そしてそして!!(´∀`)Rinさん♪2年記念日おめでとうございます☆
いや・・・3年記念日(?)カウントが難しいですね(笑)(・∀・)
けれどけれど、本当におめでとうございます♪♪
何だか私まで嬉しくなっちゃいます☆(^ω^)b(笑)

プロポーズ待ち女子を『P待ち女子』って言うの初めて知りました!!
そしたら私もP待ち女子ですね☆(>∀<)(笑)
早くお嫁さんにして~!!(>Д<)と常日頃思います・・・(笑)

あ!!ルタオのチーズケーキ!!(゜∀゜)ノ
このチーズケーキ凄く美味しいですよー♪(☆∀☆)
写真見てるだけでお腹鳴りますwwww

Rinさんが彼氏さんと夫婦になれる日を私も心待ちにしています☆
お互い絶対幸せになりましょう♪(^∀^)ノシ

これからも彼氏さんと末永くお幸せに♪♪(人´∀`)☆
Re: タイトルなし
mchan*さん♡
ありがとうございますー(*´ω`*)♡
同じくらいで同じP待ち女子、何だか嬉しいです♪♪

P待ちってとある方のブログで読んだんですけど、
もしかしてその方が作ったのかもしれません(*ノ∀`*)汗
Re: ☆記念日おめでとうございます☆
りえたろchan♡
元気になったようでよかったです(*´ω`*)ほっ
コメントも心配も全然気にしないでください♪

そんなに喜んでもらえて嬉しいです(*´艸`)
当の本人たちは何だかいつもと変わらずでしたが(笑)

P待ち女子ってやっぱり私が読んだブログの方が作ったのかも!
てっきり普通に使う言葉で、私遅れてるんだなと思ってました(*ノ∀`*)汗

チーズケーキほんと美味しかったです♡
半分残ってるので今日また食べます(〃∀〃)

うんうん、お互い幸せになりましょーね♪
頑張って幸せになります(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
