応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
交際4ヶ月で破局
私、遠距離恋愛だけは無理だと思ってました。

寂しがり屋で毎日でも彼氏と一緒にいたいタイプだし、
近くにいても毎日連絡を取りたいタイプだからです。

そのことは告白された時に
彼氏にも言っていたことです。

しかしながら、彼氏の返答は
やってみないと分からないでしょ?でした。

「やってみてダメなら諦めるから」と言われて、
初めての遠恋を始めました。


でもやっぱり、遠恋て大変。

連絡取れないときに
彼氏が浮気してるかもって思っちゃうんです。

実際は喘息もちで
肺炎にかかっていたんですが・・・汗

ラインしまくってごめんなさい。て感じでした。

彼は元々頻繁に連絡するタイプではなかったのに
まめに連絡をくれて頑張ってくれていました。


ラインが返ってこないと色々考えちゃって
返信待てずに送りまくっちゃうんですよね。。

既読つかないうちに削除できないかと
何度思ったことか(´・ω・`)←なら送るなよ


そして私にとって決定的なことが起こりました。

誕生日を忘れられたのです。
完全にスルーされて心折れました。

泣きました。
彼氏いるのに一人って何?って。


でも謝ってもらって何とか仲直り。

2ヵ月後に今度は私の元に
彼氏が旅行に来る約束をしました。

今度も私の旅費持ちです。

彼氏の飛行機を手配して、
有給を3日取りました。


しかしながら、夜勤だった彼氏。
寝過ごして飛行機に乗り遅れました。


私の有給は意味がなくなりました。

あーもうダメだと思いました。

そして彼氏に別れを告げました。

交際4ヶ月目のことでした。
(復縁についてはまた次回)


♡応援ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
