スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
P待ち続行が決定しました
一昨日は付き合って2年記念だったのですが、
結局予定されていた手料理もなく・・・

期待していたプロポーズもありませんでした(´・ω・`)

まぁ何となくそうかなーと思ってたけど、
モヤモヤするから聞いてみた。

そしたらうちの母親が結納金300万って言ってるのを
律儀に気にしていたらしく、
300万貯まってから的な雰囲気に∑(゚Д゚; )

もし今年中に300万貯まらなかったら?って聞いたら、
その時は100万ぐらいにするね、だそうです(笑)

結納金は後で、プロポーズは先でもいいじゃないか
って思ったけどそれは口にせずにおきました。

ということで、P待ち女子のままです(*´ω`*)笑

P待ち女子はとあるブロガーさんの記事で読んだんですが、
もしかしたらその方が作った言葉かもしれません。

でもこの言葉いいなと思って、勝手に使わせて頂いてます(*ノ∀`*)


ちなみに昨日の行動は

私:6時ぐらいに起きて、ブログ徘徊
彼:9時ぐらいに起きる

彼:朝マックが食べたいと買いに行く
私:女の子の日で朝食食べたくないのとケーキが午前中に届く予定のためお留守番
私:腹痛に苦しみつつ茶碗洗って洗濯物を干す

二人でアニメを見る
二人でテレビで見たクリームパスタを作る

プリクラ撮りに行こうと14時すぎぐらいにお出かけ
途中で目的地変更して展望台に行く(今までで5回目)
その後、ちゃんとプリクラも撮る

ゲオでDVDと漫画借りて、居酒屋で食事
ドラマ眠すぎて21時半ぐらいに就寝

何というかおばあちゃん!?みたいな朝と夜でした(笑)

ほんとは動物園に行こうとしてたんですけど、
何故かこういう日に限っていつも生理が始まるんですよね。。汗

んで1日目はツライのでまったり日になりました。
プリクラも撮れたので満足です(*´ω`*)

期待してた手料理とプロポーズはなかったけど、
いっぱいくっつけたし幸せな一日でした(*´ω`*)

Shunさま、これからも末永くよろしくお願いします♡
(このブログ読んでる訳じゃないけど、ここで言ってみる。笑)


ポチっと押して頂けると更新頑張ります(*´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして
ブログいつも徘徊させて頂いています。

地域によって違うかもしれないですけど
結納金ってそんなにするんですね!
私の地域では100万で、婿入りするときは300万とかだったのでびっくりしました!

恋愛お互いに頑張りましょうね!
Rinさん☆
こんにちはー☆
お仕事疲れてしまって、Rinさんのブログに遊びに来ちゃいました♪(笑)
会社、結構自由なので、パソコンし放題なんですよwwww

コメントのお返事、後で愛を沢山込めてお返ししますので、もう少々お待ちください(>Д<)ノシすみません(´・ω・)

うわぁーん(TДT)彼氏さん・・・(T△T)
けれど彼氏さんも色々考えている感じみたいですね!
結納とかちゃんと考えていて偉いなーって思いました☆(´∀`)
彼氏さん律儀ですね☆素敵です!!(>ω<)

P待ち女子良い言葉ですよね!!(笑)
私も是非使わせてください♪(^∀^)b
早くプロポーズされたいですね☆(>∀<)
P待ち卒業したいです!!(笑)

次の何かの記念日にこそ彼氏さんの手料理が食べれると
いいですね☆(^ω^)手料理が出たときには是非写真を・・・♪(^∀^)

素敵な記念日が過ごせたみたいで、ブログ読んでいて
すごーくホッコリしましたー♪(´ω`)幸せのおすそ分け
どうもありがとうございます♪(^∀^)

お仕事嫌ですけど・・・頑張ってきます(笑)(TДT)ノシ
Re: はじめまして
♡Mistさん
はじめまして(*´ω`*)
Mistさんというお名前をブログでお見かけしたことがある気がするのですが、
URLを貼って頂いていないので自信がなく・・・
もしよろしければブログ教えてください♪

あ、結納金は普通そんなにしないと思います!
うちの母親が冗談なのか本気なのか言ってるだけです(*ノ∀`*)

いとこは80万だったと言っていたので、
Mistさんと同じく100万ぐらいが普通かと思います。

はい、お互い頑張りましょー☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ
Re: Rinさん☆
りえたろchan♡
お仕事中に出来るなんて羨ましい(*´ω`*)
コメントはお気になさらず♪
遊びに来ていただけて嬉しいです(*´艸`)♡

うーん、考えてるんですかね・・・考えていないような(笑)
記念日はサプライズするタイプだって言ってたけど、
いまだにサプライズしてもらってません(*ノ∀`*)

P待ち卒業したいですよね!
P待ちは私の言葉じゃないですけど、
きっとブロガーさんはいい人多い許してくれるはず・・・(た、多分

手料理いつになるか分からないですけど、
もし作ってもらえたら載せますね(*´ω`*)

幸せおすそ分けできてよかったです♪
お仕事頑張ってください(∩´∀`)∩
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
