応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
ネタ切れ
おはよございます、Rinです。
今日から7月ですね!

ブログ開設から今日まで
毎日ブログを書いてきた私ですが・・・

そろそろネタがないよーヽ( ;´Д`)ノ

の状態になりました(苦笑)


私、昔から飽き性で3日は続くんですけど、
1~3ヶ月とかで止めちゃうんですよね・・・。

頑張って半年かな。

あ、彼氏は飽きないです(笑)


今、私が続けられているのは
コメントをくださる方々のおかげです。

本当にありがとうございます(´;ω;`)嬉泣


ただ、毎日書くのは難しくなるかもです。

でも毎日とか決めないと、
書かなくなりそうだし(´・ω・`)汗

うーん、うーん、うーん。


昔よくあった100の質問とかに
回答しようかな・・・

でも100は多いし、面倒だな(*ノ∀`*)

うーん、うーん(ウザイ


最近モチベーションが下がってるので
久々に情緒不安定になりそうな気がします。

突然消えたらごめんなさい(*ノ∀`*)

と言いつつ、居たらごめんなさい(*ノ∀`*)笑


ポチっと押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

Rinさん凄いです!!
ブログ毎日更新、本当凄いですね!!(>∀<)
私も最初は毎日書いていたのですが・・・すぐストップしました(笑)

実はRinさんの記事、楽しみすぎて、朝の電車の中での行動が、携帯を開く→Google検索バーに「同棲 ブログ」→新着記事→6:00の更新を探しRinさんのブログに行くんですよー☆(^ω^)ノシそれぐらい楽しみにしているんです♪(笑)

なので、毎日は難しくても自分のペースで続けてもらえたら嬉しいなー♪って思います(>ω<)ノシ消えるのは悲しいです・・・(TДT)

彼氏さんとの話もまだまだ沢山聞きたいですし♪(^ω^)

Rinさん消えないでー!!(叫)(T△T)嫌ですー!!(;Д;)
Re: Rinさん凄いです!!
りえさま、毎回本当にありがとです♪
そんなに楽しみにして頂けて嬉しすぎ(*´艸`*)

頑張って更新続けますね★
ほんと嬉しいですーありがとー・゚・(●´Д`●)・゚・

嬉しさを伝えたいけど、
いい言葉が思いつかず…

りえたろchanのおかげでブログ続けられてます♪
これからもどうぞよろしくです!
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
