応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
動物園に行く予定
嬉しいコメント頂いたので
ブログ更新頑張る!というやる気はあるんですが・・・

やはりネタがないヽ( ;´Д`)ノ

彼との馴れ初めは書きましたし、
他に面白い話もないし・・・


ということで土日はお休みして、
平日だけ書こうかなと思いますo(_ _*)o


さて、金曜(今日)はShunが有給なので
2年記念に何もしなかった分、
動物園に行こうかって話してます。

ただ、私としてはあまりお金を使いたくなくて。。

来月からの生活費が不安だから
少しでも節約したいんですよね。

そう思ってたら仕事で疲れてるだろうから、
やっぱり動物園はまた今度と言われ。

何しよっかなーて考えてたら、
パチンコ行ってくるって言うから
もしや動物園に行く気になったのだろうか?

意外にShunさまは気分屋です。
でも大体私のことを考えて行動してくれます。

んで二人とも相手優先なので
洋服とかには全然お金を使わず、
遊びにばっかりお金を使うという・・・(笑)


今までは洋服も好きな時に買っていたし、
美容室も2ヶ月に1回は行ってたんですけど、
最近は何も買わず何も行かず。

女子力は低下する一方ですが、
それなりに楽しいです(*´ω`*)


私、ブランドとかには全然興味なくて
しまむらとか安い洋服の方が好きです。

でもそれなりにオシャレはしたいし、
美容室でのリラックス感が好きなので
早く稼ぎたいと思います!(決意表明


P.S.動物園行ったかは月曜の記事で書きます♡



ポチっと押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

むふふふ♪(>ω<)
Rinさーん☆☆
おはようございます☆(^∀^)ノシ

ブログ更新の件、良かったです☆(>ω<)ノシ
土日は私も基本あまり更新しないので自分のペースで
本当大丈夫だと思います!!(^ω^)b
消えてしまうのでは・・・(TДT)と不安だったので
安心しました☆(T∀T)せっかく仲良くなれたのに
消えてしまうなんて悲しすぎます(T△T)ノシ
消えさせないぞー(>Д<)って感じですwwwww

彼氏さん本当優しいですね♪(^∀^)
Rinさんのことを考えて行動してくれて紳士ですよ!!
ジェントルメンです!!(☆∀☆)
たろさんは首根っこ持って「こっちこいっ!」系なので・・・
ジェントルメンとは程遠いです・・・(;ω;)(笑)
ジェントルメンいいなぁ~(´ω`)♪

おおおおおお!!!Rinさん☆(・∀・)
私も安い服大好きなんですよー!!(笑)
ブランドとか興味があまりなくて、GU大活躍中なんです♪(笑)
IラブGU☆(´∀`)v

美容院もリタッチで頑張ってます☆←リタッチの方が安いのでwwww

色々共通点があって嬉しいです♪(^∀^)ノシ

Rinさんのコメント毎回嬉しくて嬉しくて♪♪
お返事待っててください☆(´3`)ノchu~♪
Re: むふふふ♪(>ω<)
りえたろchan、返信遅くなってごめんなさい><

そう言ってもらえると本当に嬉しいです(T△T)
ありがとー(T△T)
続けられるように頑張ります!!

道とか歩いてても車道側が私だったりするけど、
時々はジェントルメンですかね(笑)
何か愛情表現だとか言って時々噛まれますが(*ノ∀`*)汗

私も基本リタッチなんですけど、
最近は染めてすらいないというww
ほんと共通点多くて嬉しいです(*´艸`)

りえたろchanのブログ記事のデニーズが
あまりにも美味しそうなので行ってきましたよ♪
私のオススメが中々出来なくてごめんなさい(´・ω・`)汗

またコメントに行きますね♡

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
