スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
おっさんですが、気にしてません
結局動物園行きませんでした(*ノ∀`*)

んで、何してたかっていうと
ちょっとだけドライブ行って
初デニーズに行ってきました♪

デニーズ何故か今まで行ってなかったんですが、
メニューみたら色々美味しそうだった(*´艸`)

お昼食べちゃってたので、
Shunはパンケーキ、私はたらマヨポテトを食べました。

そこ、逆だろ!って突っ込まれそう(笑)

私も昔は食後のデザート欠かせない派だったんですが、
最近は塩辛いものの方が食べたくて・・・

Shunに「ほんと好きなもの、おっさんだよね」と
言われてしまう始末( ;゚∀゚)アララ…

だって好きなんだもん(*ノ∀`*)←全然気にしてない

ちなみにおっさんって言われたのは
コツカラ(軟骨の唐揚げ)です。

デモ、ミンナ、コツカラ、スキダヨネ?(何故かカタコト


ご飯屋さんに行ってもデザート頼むのはShunですが、
店員さん達はいつも私に出そうとします。

まぁ普通そうですよね(笑)

最近では慣れっこです(*´∀`*)あはは


他にも私が男でShunが女っぽいところとしては
買い物ですかね。

Shunは1日中でもショッピングしたい派ですが、
私はそこらへんのお父さん同様、座っときたい派(笑)

本来だったら買い物好きな彼氏って貴重だと思うんですけど、
私が彼女なばっかりに意味がなく(*ノ∀`*)

ほんと私の女子っぽいところ、
ひとつも思いつかないんですよね。。

化粧も面倒だし、洋服も適当だし、
ネイルとかも全然しないし、お菓子も作らないし。

料理もShunに男料理だねって言われるし・・・

ん、何でShunは私のこと好きなんだ?て
時々思いますね(*´ω`*)汗汗汗

聞いても好きになった人が好きとか
よく分からないこと言うから、さらに自信喪失。。


私のいいところを頑張って捻り出すとしたら
仕事が他の人よりは速いとこぐらいかな。

男の人だったら私モテるかな(*´艸`)←勘違い野郎

ほんと思考がおっさんなんだと思います。
改善する気もないんですけどね(*ノ∀`*)笑


最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
更新の励みになるので、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

Rinしゃま~☆(>∀<)ノシ
お疲れ様です~☆
そしてこんばんは!!(^ω^)

コメントのお返事できなくて申し訳ないです(TωT)
もう少々お待ちくださいませ♪(。>Д<)

おぉぉぉー!!デニーズのパンケーキ!!!!(☆∀☆)
彼氏さん何味食べましたか??(・∀・)ノシ
Rinさんが食べた、たらマヨポテト美味しそうですね!!
今度頼んでみます♪(^ω^)vたらマヨポテトって文字見ただけで
お腹鳴りましたー(゜∀゜)♪

軟骨の唐揚げを【コツカラ】って言うの初めて知りました☆
コツカラ響き最高です!!私も使お~っと♪(笑)(ノ∀<)
コツカラ私大好きですよー☆ルービー、日本酒の必需品です☆

Rinさん!コンビニで100円程で売っている紙パックに
入っている日本酒知っていますか?私あれ大好きで飲んでる
んですけど・・・きっとこれもオヤジ系ですよねwwwwww
(ストローついてるやつです☆)

男性でショッピング好きって珍しいですね!!
羨ましいです☆(´∀`)たろさんと真逆だー!!(>Д<)

私も会社で思考がおじさんと言われるので(笑)
仲間でーす!!(*´ω`)ノシお尻を「プリケツ」って
言ったり、可愛い子を「かわいこちゃん」って言ったり・・・
オヤジ炸裂ですwwww

こんなオヤジな私ですが・・・これからも仲良くしてもらえたら
嬉しいです(>ω<)☆(笑)
Re: Rinしゃま~☆(>∀<)ノシ
りえたろchan、こんばんは~♪

今ちょっとテンション低めですが、
りえたろchanに癒されるためにコメント返信!笑

パンケーキはりえたろchanが食べてたキャラメル?ですよー(*´ω`*)

あと、コツカラって言わないんですね?∑(゚Д゚; )
普通だと思ってました。。

ルービーも日本酒も飲まない私ですが、
甘いお酒しか飲まない私ですが、おつまみは好きですw

日本酒も飲めないけど、においは好きw
りえたろchanは結構飲める人なんですね!意外!

プリケツってww
私も女の子見て可愛い発言よくするので、オヤジ言われますw

是非是非オヤジ同士(違う)仲良くしてください(*´艸`)
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
