応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
破局5ヵ月後に復縁
Shunと別れた後、
実は私、元カレと復縁しました。

元カレはよく嘘をつく人でした。

たいした嘘じゃなかったけど、
嘘をつかれるのが嫌で別れました。

でもShunと別れて
癒しがほしくて元カレとよりを戻すという・・・

ダメダメ女であります。。。


しかしながら、元カレは変わっていませんでした。

私と別れたと嘘をついて
女の子二人と遊んでいました。

それが発覚したのは元彼の携帯を見たから。

はい、ダメダメ女であります。。。


どうしても彼氏のことが信じられないんですよね。

そして、携帯を見てしまう癖のせいで
後々Shunにも衝撃の事実が発覚するのですが・・・

それはまた後日。



元カレの嘘が発覚して、再び別れたその日。

Shunから電話がかかってきました。

え、何でこの日?このタイミング?

ちょっとだけ運命を感じました。

別れてからずっと連絡を取っていなかったし、
未練もないから連絡してこないんだと思ってました。

タイミングが良すぎて泣いちゃいました。

元カレのことを話すと、Shunは慰めてくれました。


ShunはBARの仕事を辞めて、
実家に帰るとのことでした。

劣悪な仕事場で肺炎にまでかかっていたので
良かったねと返事しました。

それからまたShunとのやり取りが始まりました。

彼は私のことがまだ好きだったけど、
自分が悪いから連絡しなかったと話しました。

そして私の心の傷が癒えるまで待つから、
復縁したいと告白してくれました。


元カレと別れて1ヵ月後。

Shunとよりを戻すこととなりました。
彼と別れて5ヵ月後の復縁です。

彼の実家は同じ県ではないので、
再び遠距離恋愛が始まりました。


♡応援ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
