スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
ネタ切れ2
ブログ村のメンテナンスがまだ終わらない∑(゚Д゚; )

まぁ実は私もシステム系の仕事していたので、
技術者さんテンパってるだろうなぁと分かるので
急かそうとは思わないんですけど・・・

私、ブログ村のマイページをブックマークしてたので
メンテナンス中だって思ってたけど、
トップページは普通に繋がるんですね!

でも新着記事は反映されてないから、
いちいち更新されてるかブログ徘徊するのが面倒(´・ω・`)

頑張れ、技術者!!


んでですね、平日にブログ書くのも
ネタがなさすぎて無理そうな気がしてきました。

Shunとも話してたんですが、
今はShunが仕事してるから仕事の話とかあるけど、
来月から二人とも在宅ワークで話すことなくなるんじゃ??

Shun「アニメ観まくるしかないね!」
私「オタクまっしぐらだね!」

知識浅すぎて、オタクの皆様に怒られそうですが・・・


私のブログ、毎日更新しなかったら
読んでくれる人いなくなるんじゃないかな。。

でも当初ブログを始めた目的は
人に話せないことを書くことで気持ちを落ち着けたかった、
ていうのを思い出しました。

だから読者がいなくても・・・というのは建前かな。

最近また面倒くさい性格が出てきて、
人のブログとかツイッター見て、
私のことじゃないと思うけど、私のことかな?と思って
ショックを受けるという変な落ち込み方をしています(*ノ∀`*)

そう考えると、私が書いていることで
誰かを傷つけている可能性もあるのかなと思ったり。

私、よく毒舌だと言われるので、
もしショックを受けたりする方がいたらごめんなさい。

悪気は全然なくてですね、
悪気がない方がたちが悪いんでしょうけど・・・(汗)


ネガティブすぎる記事も
あまりいい気持ちにはならないですよね。

最近暗くてすみません。
来週からは気ままに明るく更新します(*´ω`*)

ただネタ切れで無理やり書くのも何なので、
6時更新は止めて不定期更新すると思います。


いつも訪問してくださるみなさまには本当に感謝しております!
こんなブログを読んでくださり、ありがとうございます!

コメントも大歓迎ですので是非是非お願いします♡

その際、URL書いて頂けると
私も遊びに行きます(∩´∀`)∩ワーイ


最後までお読み頂き、ありがとうございました♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 恋愛ブログ 20代の恋愛へ
スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

(>Д<)
Rinさーん☆(´∀`)ノシ
お疲れ様です!!(^ω^)

私も今ブログ停滞期ですwwwww(TДT)
まだモヤモヤ期が抜け出せず・・・更新できなくて(涙)
モヤモヤしたまま書こうとすると文章が全く浮かんでこなくて・・・(>Д<)
だから、今日、勇気出してモヤモヤ解決をしてこようと思います!

いちかばちかですが・・・メールとかしても話をそらされてしまうので
さすがにモヤモヤが苦しいから直接会って話してきます!!(TДT)b

自分の話ですみません(。>Д<)ノシ

Rinさんのブログは絶対見に行きますよー☆(´ω`)v
更新楽しみにしてますし♪(^∀^)
ブログは自分のペースが1番だと思います☆
Rinさんのペースでやりやすいやり方で無理なくやるのが
最適だと思うんですよね☆(^ω^)

私はRinさんのブログ大好きです♪(>∀<)ノシ
これからも応援してます☆そして仲良しさんで
いてほしいです♪(ノ∀`*)

私も早くブログが書けるように・・・モヤモヤ解決してきますwww
Re: (>Д<)
りえたろchan、お疲れ様ですー♪
(語尾伸ばすの嫌いな人だったらごめんなさい。。

結構モヤモヤ続いてるんですね><
大丈夫ですか??(´・ω・`)

私もよくモヤモヤすることがあって、
Shunに話をそらされることが多々あります。
めげずに何度か聞いても
欲しい答えが返ってこなくてモヤモヤが続き・・・。
つい昨日もそんな感じでした(*ノ∀`*)汗

ちなみに昨日のモヤモヤは強制的に自己解決しました(笑)
やっぱり男と女の違いってあるんじゃないかなぁって
時々割り切るようにしてます。

ブログ更新のアドバイスありがとございます♪
6時の日課(?)をなくして申し訳ないですが、
私のブログ探してやってくださいね☆

ブログ大好きとか嬉しいです(*´ω`*)♡
私もりえたろchanのブログ大好きです♡

是非是非仲良くしてやってください(∩´∀`)∩ワーイ
(うちら、はたから見たら怪しいかな?笑

りえたろchanのモヤモヤがどんなものかは分からないけど、
早く解決して、りえたろchanがハッピーになれますように!
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
