スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
結局号泣する
最近0時ぐらいに寝て、5時半起きを頑張ってます。

実は私も将来起業したいので、
今のうちに頑張ってるのであります。

さて、昨日お話したShunが飲みに行く件。

昨日は退職処理が早く終わって迎えに来てと電話が来たので
Shunさまをお迎えに行ってきました。

空が晴れてて明日からはずっと一緒にいれると
ウキウキしながらお迎えに行った私。

色々話してたらShunが
来週の月曜も飲みに行くというので、
モヤモヤして機嫌が悪くなり・・・汗

言うの我慢してたんですけど、
帰ってソファーでゴロゴロしてる時に

「今日から夢の始まりだねって言いたかったけど、
今日も遊びに行くし、月曜も遊びに行くって
考えたら喜べなくなった」

と暴露してしまう私・・・(´・ω・`)

Shunも無言になる。
(しかしながら後ろからぎゅーはされてるw

んで、言わなきゃ良かったと反省してたら

「じゃあ今日行くの止める」

と一番聞きたくなかった言葉をShunが言う。

私、後悔の念で号泣。
Shun、また黙る。

一時してShunが

「寂しいから行かないでって言うのはいいとして、
Rinが喜ぶならまだしも泣いたら2倍損な訳で。

前に言いたいことは言ってって言ったから、
Rinの地元に帰ることも決めたし、
Rinと結婚するって決めたから、
言いたいことは言うことにした」

と言われて、今度は嬉しすぎて私、号泣。

本当は行くの止めて欲しかったんじゃなくて、
こういう言葉が欲しかったんだと思います。

「Shunが行かなくて喜ぶのよりも
Shunが幸せな方が嬉しい」

という気持ちだけは泣きながら伝えました。

結局、その後、焼肉に行って、
美味しさのあまり幸せを感じる私←コロコロ機嫌が変わる

でもドタキャンした友達から
『明日はどう?』って来たって言うので、
明日は行ってきていいよということで、
今Shunさまは家におりません。

友達は明日仕事なので早く帰ってくるって言ってたけど、
男同士って遅そうだなと思って覚悟はしてる。

けど、あまりにも遅いとまた泣きそうw

でも昨日の言葉があるから
一時は頑張れるかな(〃∀〃)

女心は秋の空。
私の心もかなりコロコロ変わります。


最後までお読み頂き、ありがとうございました♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 恋愛ブログ 20代の恋愛へ
スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

むふふふ♪(´ω`)
おはようございます☆(>∀<)

Rinさんも起業家志望なんですね!!(゜∀゜)
素敵です☆私は安定志向型なので起業とかは
一度も考えたことないのですが、自分がやりたいことを
仕事に出来るのって凄いことだと思いますし尊敬します!
大変だと思いますが絶対夢を叶えてほしいです☆(^ω^)b

Rinさんの彼氏さんしっかりしています!!
しかも「結婚するって決めたから!」という言葉が男らしくて
かっこいいです!!(人>∀<)嬉しい言葉ですよね☆
私もたろさんに言われてみたいなー(/∀`)(笑)

そしてRinさんの「Shunが行かなくて喜ぶのよりも
Shunが幸せな方が嬉しい」という言葉!私こういう
思いやりの言葉をたろさんにかけたことないなぁ・・・と
反省しました(汗)相手の幸せを願うってこういうことを
言うんですね☆とても勉強になります!!(´ω`)

Rinさんは私の憧れの人です!!相手の幸せを願える
Rinさんのような人に私もなりたい(>Д<)まだまだ自分が
子供過ぎて情けないです・・・(TДT)

女心は秋の空←私もこんな感じですwwwww(^ω^)
コロコロ変わります(-∀-)


私ももっと(精神面的に)大人にならないと・・・と反省ですwww(>△<;)
いつも長々とすみません(>ω<;)
Re: むふふふ♪(´ω`)
こんばんは(*´ω`*)

夢をかなえられるよう頑張ります♪

彼氏は年下なのにしっかりしてるなと
思うことが多々あります!
プロポーズはまだだけど、
きっと結婚してくれるかな(*ノ∀`*)笑

私の言葉はきれいごとな感じがしますが、
幸せになってほしいのは本当です。
んで、私といたら幸せになれない
→別れようかなって思うタイプですが(汗)

そんな憧れだなんて∑(゚Д゚; )
私もまだまだ子供ですよ(´・ω・`)
でも女性ってこんなものなのかなって
同棲ブロガーさんの記事を読んで
思っていたりしますw

いえいえ、長々とありがとうございます♡
私も長々申し訳ないです><

これからもどうぞよろしくです♪
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
