スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
何が正しいか分からなくなってきた
昨日は台風すごかったですね。

今日もまぁまぁ風が強めですが、
みなさんの所は大丈夫でしたか?

私は台風の海が観たくて
彼氏と昨日海までドライブしてきました。

前にもその海に行ったことがあって、
その時、私が怒ったらしく(私はあんまり覚えてない)
私の話をするとShunが尻に敷かれてるって
会社の人に言われるって話をされました。

んで、どんな話をしたの?って聞いたら、
私によく怒られる話をしたらしいです。

まぁたしかに私はよく怒るかもしれないけど、
怒るっていうより拗ねてるか、
叱ってるつもりだったので何かショックで。

んで機嫌悪くなった私は
元カレも私の悪口を友達に言って、
その友達から別れろって言われて、
友達に別れたって言って私と付き合ってた
という話を持ち出してしまい。

前に元カレとShunを比べるな、
人が違うでしょって叱られたことがあって。

「悪口言ったわけじゃないし、
俺は何を言うのにも気をつかわなきゃいけないの?」
と、Shunも機嫌が悪くなり、
そのままShunは寝てしまいました。

比べちゃいけないのは分かるけど、
トラウマというか、また同じことされるかもって
ツライんだけどな・・・と、
私が悪いのかよく分からなりました。

昨日は夢でShunとお店に入ったら
たまたまShunの元カノがいて、
Shunの後ろにいた私には気づいてなくて。

Shunが彼女のこととは言わずに私の話をしたら、
元カノが「そういう人いるよねー、最悪」みたいな
返答をしてて、それに傷ついた私は
お店から飛び出すんだけど、
Shunは追いかけてくるものの
私が怒ったことに機嫌が悪くて
私はもう別れようかなと考える夢でした。

よく夢で落ち込むことあるんですが、
起きた時、結構傷つきましたね・・・

それで思ったのが自分は悪口だと思っていなくても、
相手が傷つくならそれは悪口だってことで。

でもたしかに彼女の話をする時に
ノロケばっかりするのも微妙だし、
日本人は悪口の方が好きな傾向に
あるのかなとも思ったり・・・

んで今モヤモヤ真っ最中です(*ノ∀`*)

この夢の話をShunにしたいけど、
話したらまた変な雰囲気になるだろうから
ブログに吐き出してShunには言わないつもりです。

ただ私が気をつかって
Shunに何も言えなくなるかもなって
思い始めました。

何が正しいか分からない。
正解はないのかもしれない。
もう嫌ー、考えたくないー。

っていう状況です(笑)

でもちょっとスッキリしました。
ご意見頂けると嬉しいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 恋愛ブログ 20代の恋愛へ
スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント失礼します!
いつもブログ見てます♬*゜
モヤモヤすること、すごく分かります。私はそういう場合、ちょっと悪口でも、自分のことを周りの人に話してくれるだけ嬉しいなーと思っています。自分の存在を隠されるよりいいかなって。男の人って彼女の話とかあまりしないし、むしろ隠す人いるじゃないですか(´๑•_•๑)しかもそういう話をしたよって自分に話してくれるぐらい
お互いのことを大事にして信頼してるんだなって思えます(*´罒`*)
なんか上から目線ぽくなってたら申し訳ないんですけど私も似たようなことで相手に気を遣わせてギスギスしたりもしたので応援したくてコメントさせてもらいました(´,,•ω•,,)♡
大丈夫ですか??(>Д<)
Rinさんこんにちは☆(^ω^)
私の所は夜中、風がビュービューの雨ザァーザァーでした(゜Д゜)

モヤモヤ大丈夫ですか・・・??(>Д<)
私も元カレに裏で悪口(デブ)言われていた経験があるので
トラウマになる気持ちわかります・・・(´・ω・)

トラウマになりますよねー!そして比べちゃいけないのは
わかっているんですけど、また同じことされたくなくて話しを
する気持ちもすっごくわかります!・・・というより私もたろさんに
話してしまい機嫌がめっちゃ悪くなった経験が・・・(苦笑)

気を遣いすぎて何も言えなくなって、苦しくなるのはまた違うと
思うんです・・・(´・ω・`)やっぱり言いたいことあるときは言った方が
いいですし、言わなきゃ気付いてもらえないときもあるので・・・。
言うタイミングさえ間違えなきゃだと思います!(`・ω・)b
けどイライラしてる時ってカーッてなって売り言葉に買い言葉の状態に
なりますよね(汗)(・ω・;)

気を遣いすぎて居心地悪くなるより、喧嘩してもお互い言いたいこと
言える関係の方が良いと思うんです・・・(>Д<)偽りのままだと
きっと苦しいだけですし(TДT)何だか偉そうなこと言ってしまいごめん
なさい(。>Д<)早くモヤモヤが消えるといいですね!そして彼氏さんと
仲直り出来るといいです☆(>Д<)

たろさんも会社の人に「帰りが遅いと怒られる」とか色々言ったみたいで
前にたろさんの上司から電話が2回程来たことがありますwwww
上司:「帰りが遅くなってしまうのですが、変なことは一切してない
ので許してあげてくださいwwww」って(゜ω゜)

変なこと言いやがってー!!(`皿´)って思いましたが、変に隠されるより
堂々と話してくれる方がオープンな関係で良いなと思っています☆(^3^)

親しい人に話せるくらい信頼関係が築けいている証だと思うんです!!(^ω^)

少しでも早くRinさんのモヤモヤが解決して笑顔になれる日が来ることを
願っています☆☆(>人<)いつも長文で、偉そうなこと言ってしまいすみま
せん(。>Д<)ノシRinさん元気にな~れ!!モヤモヤぽぉーい!!
(´・Д・)ノ~・゜。・゜。・ ←モヤモヤのつもり(笑)
Re: タイトルなし
しおりさん、コメントありがとうございます♡
いつも見て頂いているとのことで、
とっても嬉しいです(*´∀`*)

たしかに隠されるよりはいいですよね☆
しおりさんのコメントを早速参考にさせて頂いて、
彼氏に謝ってモヤモヤ解消しました!

上から目線だなんてとんでもない!
コメントのおかげで気持ちが楽になりました(*´ω`*)
応援ありがとうございました♡

しおりさんも彼氏さんいる感じですかね?
私もしおりさんのこと応援させてください♪
Re: 大丈夫ですか??(>Д<)
りえたろchan、いつもありがとです♡
おかげさまでモヤモヤ解消しました!

トラウマなりますよねー(´・ω・`)
気持ち分かって頂けて、嬉しいです。
りえたろchanとはほんと共通点多いですね♡

タイミング・・・たしかに!
何かテレビで6秒待つと怒りが収まる?とか言ってたので、
出来るだけ時間を置いて言葉にするようにしてます。

ですよね!言いたいことは言わないと!
いえいえ、偉そうだなんて思ってませんよ♡
ほんと私のためにコメントありがとうございます(*´ω`*)

上司から電話∑(゚Д゚; )
うちの彼氏もキャバクラの許可取ってこいて
言われたとは言ってましたが、まさか直で電話とはすごいですね。
まぁでもたしかに信頼されてることで嬉しいかな(*´艸`)

りえたろchanのおかげで元気になりました♪
ほんとにありがとです(∩´∀`)∩
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
