スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
我が家の仲直りの仕方
久々に土日に記事書きます。
Shunがパチンコに稼ぎに行ってるので(笑)

昨日はコメント&アドバイスありがとうございました♡
おかげさまでShunとのモヤモヤがなくなりました♪

昨日はShunが起きてきてから
何事もなかったように普通に過ごして。

あー、私たちってもう家族だなって思いました。

というのも、家族って仲直りしなくても
自然と仲直りしてませんか?

私と妹はしょっちゅう喧嘩してたんですが、
「ごめん」とか謝ることもなく、
次の日には普通に過ごすことがほとんどでした。

高校生ぐらいからは喧嘩すらしないほど
仲良し姉妹ですが(*´ω`*)笑

そしてShunともそんな感じになったんだなと思って、
嬉しく思いながら朝昼は普通に過ごしました。

でもやっぱり血は繋がってないから
後々思い出したりすることもあると思って、
夜、お風呂に入ってるときに謝ることに。

コメントでアドバイスしてもらったとおり、
「話してもらえてるだけで嬉しい。昨日はごめんね」
って謝りました。

そしたらShunも「ごめんね」って。
無事仲直りです(*´ω`*)

我が家の喧嘩と仲直りは

私が怒って機嫌悪くなる

彼氏も機嫌が悪くなる

私が折れて抱きつきながら謝る

って流れです。
基本的に私が折れます。

彼氏は尻に敷かれてるって言われてるけど、
結構俺様だと思うんだけどな(*ノ∀`*)

前に会社の人を車に乗せた時に
「さすが亭主関白ですな」って言われた
とも言ってたし(何が理由かは分からない)

ただ、尽くしてもらってるのも事実で
お互い尽くしあってるね、で解決しました(笑)

私は尽くすだけだともたなくて、
ギブ&テイクを期待する人なので
Shunには感謝してます。

そして同じブロガーさんや
ブログを読んでくださってる皆さんにも感謝してます♡

一期一会とは言いますが、
出会いって大事ですね(*´ω`*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


最後までお読み頂き、ありがとうございました♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 恋愛ブログ 20代の恋愛へ
スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

家族みたいってすてきです(*^_^*)

私も前の記事を読ませて頂いて
彼の友達に「尻に敷かれてる」って言われているので
気持ちよくわかります!(彼自身も言ってます笑)

そして別件ですがだいぶ前に元彼とのトラウマ話して
一緒にしないでと説教された?こともあります!
みんな同じことで悩んでたりするんだな〜
って勝手にちょっと心強くなってしまいました(^o^)/

でもRinさんの場合最終的には抱きついて謝るって
かわいすぎますね(*゚▽゚*)
私、いつも相手に折れてもらってて
愛想つかされないか心配なので笑
今度真似してみます!!参考にさせてもらいました♪


仲直りできて良かったですね\(^^)/
なんだかわたしのコメント参考にしていただけたみたいで恐縮です(,,꒪꒫꒪,,)
たぶん見ていただいてると思うのですが、わたしも同棲してて「1人事務OLのふたりぐらし」っていうブログやってます!
このコメントにリンク貼っておきますね(*´﹃`*)
これからも宜しくお願いします!!
Re: タイトルなし
●ema*さん
emaさんも尻に敷かれてるって言われてるんですね!
まぁ敷いてる方がいいですよね(*´艸`)笑

しかもトラウマも一緒☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ
私も心強くなりました♪ありがとございます♪

可愛いというか何と言うか・・・(*ノ∀`*)
口だけだと文句言っちゃいそうなので、
抱きついてごまかしてるだけですが(笑)

効果はあると思うので是非真似してください(∩´∀`)∩ワーイ
Re: タイトルなし
●しおりさん
いえいえ、本当にありがとうございました(*´ω`*)
今後も参考にさせて頂きます♪

おおお!!
「1人事務OLのふたりぐらし」愛読させて頂いております♡

名前で気づけず申し訳ないです(>_<)
リンクありがとうございます♡

こちらこそ、よろしくお願いします♪♪
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
