スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
今日も彼氏がいない
暇なRinです、こんばんは。

Shunが昨日も飲み会でいなくて、
今日も昼からバーベキューでいなくて
今もまだ帰ってこないので暇です。

私、趣味がないので
暇つぶし方法がないのです(´・ω・`)

テレビ見るか、
スマホのゲームしてる感じ。

皆さん、暇な時って何してます?

ちなみに今日は荷造りして、
ゲーム&テレビして今に至ります。

早くShun帰ってこないかなー。
メンバー的に朝帰りかなー。

連日飲み会で本当は嫌というか寂しいんですけど、
昨日はShunがそれを察してか
ランチとネカフェに連れてってくれたので
一人でいるの頑張ります(´・ω・`)←子供か

機嫌悪くなりそうだけど、
もうこの家に帰ってきたくないと思われる方が嫌なので
帰ってくるまでに気持ちの整理せねば・・・。

地元に引越したら、立場逆になるだろうし。。

でもShunは一人でいても平気な人なので
何も思わないでしょうけど(*ノ∀`*)

ご飯まだ食べずに待ってたけど、
連絡何も来ないし、
冷食でも食べようと思います。


最後までお読み頂き、ありがとうございました♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 恋愛ブログ 20代の恋愛へ
スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

Rinさん☆(>ω<)
おはようございます☆(^∀^)ノシ

まだ記事には書いていないのですが・・・物件のことで色々ありまして、バタバタしていました(T△T)Rinさんの記事にコメントずっとしたくてしたくて、やっと今日出来ましたー!!(☆∀☆)ウレシイー♪

前回の記事のRinさんの謝り方に胸キュンしちゃいました(人^ω^)♪
抱きつきながらとか可愛すぎます☆(´∀`)私が彼氏だったらすぐ許しちゃい
ますねー☆(>∀<)かなーり萌えました♪♪(^∀^)

彼氏さんあれから帰ってきましたか・・・??(TωT)(汗)
遊びに行くのはいいのですが、連続だと寂しくなりますよね(>Д<)
朝帰りとか私の場合嫌な方向に考えてしまうので・・・極力しないように
してもらっています(汗)心の器が狭すぎて、情けないです・・・(TДT)

文句を言わずけなげに待っているRinさんが凄いなーって思います!
私だったら不満をすぐ言ってしまいそうなので・・・(゜ω゜;)
↑だから喧嘩がすぐ勃発するのかな・・・(笑)

Rinさんのブログを読んでていつも勉強になりますし、
自分の反省点に気づけるので感謝しています☆
あと凄く読んでて癒されます♪(>∀<)ノシ
これからお仕事頑張ってきまーす!!←遅ッwwww(゜∀゜;)

私もそろそろ記事を書きます☆(`・ω・´)b(笑)
Re: Rinさん☆(>ω<)
りえたろchan、返信遅くなってごめんないヽ( ;´Д`)ノ

私も今月末引越しなのでバタバタというか何というか・・・w
コメントすっごく嬉しいです(*´ω`*)♡

萌えとかコメント頂けるとはびっくり∑(゚Д゚; )
私、萌えには遠いと思ってたので・・・男勝りなんで(*ノ∀`*)

あれからですね、うーんと、1時ぐらいに帰ってきました。
んで、結局、私、機嫌が悪くなるという(´・ω・`)汗汗汗

その後は朝ドライブして何とか収まりましたw
なので、りえたろchanと一緒ですw

朝帰りの不満じゃなくて違う不安ってことにして
本心は隠しましたがw

癒されるとかありがとです(〃∀〃)ポッ
こちらこそ感謝してます♪♪

ブログ遊びに行きますねー(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。