応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
なんくるないさー
ちょっとだけご無沙汰しているうちに
皆さんのブログ更新が進んでいて、
読みまくってるRinです。

最近は彼氏も私も無職なので
怠惰な日々を送っているというか・・・
一応頑張ってるのですが、中々(´・ω・`)汗

ただ、彼氏が「なんくるないさー」精神なので
マイナス思考には何とかならずに済んでます。

ちなみに、なんくるないさーは
沖縄の方言で「何とかなるさ」って
意味だったと思います(曖昧)

彼氏曰く、マイナス思考は人に移るから
プラス思考もマイナス思考ほどはいかなくても
移ると思って頑張ってるとのこと。

ありがたや、ありがたや(*´ω`*)
冗談抜きで彼氏が神に思える時があります。笑

そういえば、「曰く(いわく)」って
あんまり使わないですか?

私、変な言葉を使う癖があるみたいで
Shunに「その言葉、本以外で使う人初めて見た」
ってよく言われます。

例えば・・・って挙げようと思ったけど、
全然思い出せない・・・
私にとっては日常化しすぎている(´・ω・`)汗

それはさておき、
着々と荷造りを進めています。

引越し業者が来週の月曜に来て、
家を出るのは火曜日。
(火曜の夜は布団だけになる)

そのため、冷蔵庫のものを
計画的になくさなきゃいけなくて
それが面倒くさいです(*ノ∀`*)

でも火~木曜は車で旅行しながら
私の地元に帰る予定なので、
それを楽しみに頑張ります♪


最後までお読み頂き、ありがとうございました♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 恋愛ブログ 20代の恋愛へ
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同棲生活
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
