スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
27時間テレビと荷造りと髪切り
タイトルが長すぎるけど、
どうすればいいか分からず、
とりあえず繋げました(笑)

んと、まずは27時間テレビ。

毎年27時間起きておこうと思うんですけど、
結局睡魔に負けて寝ちゃいます。

昨日は怖い話が途中であったので、
見たくなくて寝ましたが(*ノ∀`*)

そして、今27時間テレビを観ながら
ブログを書いております。

さっきまでは27時間テレビを観ながら
Shunと荷造りしてました。

やっと綺麗になって一息です(*´ω`*)

ちなみにShunは
パチンコに出稼ぎに行きました(笑)

二人で荷造りして分かったのは
Shunが荷物詰めるの上手ってこと。

そして私は下手でどこに何入れたか
分からなくなってたら、
「Rinはテトリス苦手なタイプだね」と
言われました。

何、そのたとえ、面白い(笑)

私、A型なんですけど
結構適当なんですよね。

母ゆずりだと思います。
母もA型だけど(*ノ∀`*)

そして髪切りですが、
これはShunのことです。

私の両親に会うので、
昨日髪切りに行ったShunさま。

肩より長い長髪だったんですけど、
今までの半分ぐらいになって
耳より上ぐらいになってました(*´ω`*)

帰ってきたときはワックスつけられすぎてて
実はうーんって思ったけど、
「カッコイイ」と褒めました(*´艸`)笑

その後、お風呂入って髪乾かしたら
ほんとにかっこよかった(*´艸`)
笑った顔とかイケメンすぎた(〃∀〃)ポッ

ノロケすみません。。

基本的に女の子って長髪嫌いだと思うんですが、
私は結構好きです。

あと、みんな年上好きが多いですけど、
中学生ぐらいから年下が好き。

私の恋愛感っておかしいかなと思ってたけど、
最近になって年を取ったからか
周りに年下好きが増えてきました。

同棲ブロガーさんも結構年下彼氏さんで
勝手に親近感を抱いてます(*´ω`*)

取り留めないですが、この辺で。

最近、自分の文章力の無さを
若干悩んでいるRinでした。


最後までお読み頂き、ありがとうございました♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 恋愛ブログ 20代の恋愛へ
スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

(人>∀<)暑いですねー!!
Rinさん☆(^ω^)
こんにちわー☆そして暑いですねー!!(T△T)
体調大丈夫ですか??(>ω<;;)

コメントいつもどうもありがとうございます♪(人>∀<)とっても嬉しくて、コメント1件あります!っていう表示を見るとRinさんかなー♪(´∀`)ってワクワクしちゃってます♪♪(^∀^)お返事絶対書くので楽しみにしていてください☆(>∀<)ノシ

Rinさんもお引越しでしたねー!!この暑い時期の引っ越しって大変ですよね(T△T)私もこれからなので、想像するだけで意識ぶっ飛びそうですwwwしかも荷物の梱包とか凄く苦手で、やっつけ仕事になるような・・・(゜Д゜;)

先ほど引っ越し業者を決めたので、そろそろ本格的に動かなきゃ!って焦ってますwww(゜Д゜;)

テトリス苦手なタイプという言葉にドキッとしましたwww私テトリス苦手なので・・・www(-∀-;)彼氏さん例えが面白いですねwww!!(>∀<)ノシ

あ!Rinさんと仲間だー☆(>∀<)私も彼がイメチェンしたときは、めっちゃ褒めてます(*´∀`*)(笑)「かっこいいー!」「前より良くなったねー」「さわやかでいいよー」の3点セットで褒めまくってますwww(^ω^)気分良くしてあげないとワガママ聞いてもらえないので☆(笑)あと、私も男の人の長髪好きです!!(^∀^)

私、年下と付き合ったのが今回初めてなんですけど・・・色々大変だなーっとつくづく感じていますwww(>Д<;)タメの友達と会うと、なぜかタメの友達が大人な感じがするんですよね(笑)(゜ω゜)
Re: (人>∀<)暑いですねー!!
りえたろchan、遅くなってごめんなさい(>_<)

やっと新居に引越しが終わりました♪
今日は荷解き頑張る予定です!

私は体調大丈夫ですよー(*´ω`*)
りえたろchanは大丈夫ですかね??

コメント私も嬉しいです♡
りえたろchanもそろそろ引越しですっけ?(バタバタしてて日付感覚が・・・汗)

3点セットすごい!真似します!
あ、でも、さわやかは・・・長髪だからダメかな(笑)

私、実は年下大変だと思ったことなくて(*ノ∀`*)
私のプライドが高いのか年上だと、
年上のくせに・・・と思ってしまうんですが、
年下だと許せちゃうので年下派なんです(笑)

なので年下なのに大人って思う方が多くて、
タメとか年上見ると、同じ年なのに・・・とか
年上なのに・・・て思っちゃうのであります(*ノ∀`*)汗

りえたろchanはお姉ちゃんお兄ちゃんがいます?
私は長女なのでこんな考え方なのかも?と思ったり。

最近ブログ更新してなかったので、
もうちょっと落ち着いたら更新します♪

りえたろchanもお忙しい感じかな?
ここ読むのいつか分かりませんが、
お互い無理しない程度に頑張りましょー☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
