スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
引越し&旅行2
今日は28日の続きから。

動物園で暑さにばててる最中、
昨日のホテルにとんでもなく大事なものを
忘れたことに気がつきました。

彼氏から貰ったクリスマスプレゼント。
ダイヤ付のネックレス(;∀; )

貰った時、ダイヤ気づいてなくて
デザイン可愛いなて思ってたら
小さいけどダイヤだと教えてもらいました。

初めてちゃんとしたものを貰ったのに!
(キーホルダーとかなら貰ったことあるけど!)

ホテルに電話しましたが、
多分取られたのか
ありませんて言われました。゜(゜´Д`゜)゜。

あまりのショックに
今年一番凹みました。。

高価なものだからというより、
初めてのプレゼントという思い出が
なくなったことがショック。

彼氏がまた買ってあげるねて
言ってくれたけど、本当に申し訳ない。。

その日は暑さで疲れたのと
ショックで早めにホテルへ。

途中、豪雨の中、車運転しました。
天気予報はずっと晴れだったのに!

でも山中だったからみたいで、
結局旅行中はずっと晴れでした♪

向かった奈良県のラブホなんですが
17時~翌日の14時まで宿泊OK。

滞在OKの時間、長くないですか?
こんなもんですかね??

今まで泊まったとこは
大体21~10時とかだったので
17時から入れるの?しかも14時までいていいの?
と彼氏と感動しました(笑)

ホテルには18時ぐらいについて
外出可だったけど面倒だったので
ホテルでご飯食べました。

まぁまぁ美味しかったです(*´ω`*)

そしてメニューを見てる彼氏から
急に「Rin、ありがとう。
俺の夢が一個叶った」と言われ。

何のことだ?と思ったら、
メニューにハニートーストがあったからだったー!笑

彼氏はずっとハニートースト食べたいて言ってて
まさかのラブホで夢が叶ったのでした(笑)

味は微妙だったので、
今度はもっといいところ探してあげようと思います(*´ノ∀`*)

そして次の日29日は奈良公園へ!

これも彼氏の夢で、鹿に鹿せんべいをあげたいと
ひたすら言っていたんです(笑)

平日なのに観光客が多い中、
鹿せんべい買ったら鹿に襲われる襲われる。。

スカートひっぱられ(但し甘噛み)、
角でこづかれ、せんべい奪われ、
道に落として退散しました。。

道汚してごめんなさい(;∀; )

一番嫌だったのはその姿を
多分中国か韓国の方に写メられたこと。。

髪の毛ぼっさだし、メガネで目ちっさいし、
スカートめくれてもしかしたらパンツ見えてたかもとか
鹿恐怖症になりました。

鹿に襲われる前の写メ。
がに股すぎ(*´ノ∀`*)


襲われる彼氏(笑)


一時立ち直れず、二度と鹿せんべいは
買わないと誓いました(笑)

お昼は海鮮丼食べて美味しかったけど、
それでも立ち直れず←どんだけひっぱる

京都まで彼氏に代わって運転することに。

私、車の運転すると人が変わって
めっちゃ文句言います。
家系です。父も妹もそうです\(^^)/

高速だったんですけど、トラックが多くて。
トラック同士で競ってるのか、
後ろから乗用車来るのに追い越し車線入ってくるんです。

しかもめっちゃ遅い速度で。
そのせいで渋滞すること十数回。

乗用車とかいなくなってから追い越せばいいのに、
ちょっとでも隙間あると入ろうとする
あの精神に腹立ちました(愚痴すみません)

さらに腹立ったのが
私が追い越し車線に入ったらトラックが前に割り込んできて
となりのトラックと並走し始めて
さらに私の後ろから来た乗用車にあおられてクラクション鳴らされるという、、、

いやいや、トラック遅いからどうしようもないし!
クラクション鳴らすな!!
と怒りで鹿せんべいのショックを忘れました(笑)

ムカついたけど、感謝してます\(^^)/

そして京都では金閣寺へ♪


私は3度目だったのであまり感動せず(*´ノ∀`*)

彼氏は初めてだったけど、
中に入れないの?と嘆いてました。

そしてここでも暑さにやられ、
そそくさと退散(笑)

計画した時間よりあまりにも早かったので、
明日の移動時間を短縮するために
岡山県まで行くことに。

ちなみに私たち、東海から九州まで
車で移動しました。
多分1000㎞弱ぐらいです。

岡山で美味しい焼鳥屋さん見つけて
大満足してホテルへ。

次の日30日はひたすら運転して、
私の地元に無事到着しました!

さらに次の日31日は引越し日。

彼氏が不動産の友達と
母&妹に会う日です。

そしてまさかの父親こみで
ご飯行くことになりました。つづく


最後までお読み頂き、ありがとうございました♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 恋愛ブログ 20代の恋愛へ
スポンサーサイト
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

Rinさーん♪(^ω^)
こんにちはー!!(^∀^)ノシ
引っ越しの荷物が全然まとめられなく半泣き状態でやってますwww
コメントめっちゃしたいのに、なかなか出来なくてごめんなさい(TωT)

奈良の鹿ってがっつき半端ないですよね!!(゜Д゜;)私もあの鹿に
襲われたことあります(汗)せんべいを見つけると本当どこまでも
追いかけてきますよねー!!(´Д`;)(笑)

Rinさんが鹿と戯れている写真、めっちゃ可愛いです☆(^∀^)
写真からRinさんの雰囲気がわかりました☆凄く女の子らしくて
彼氏さんがぞっこんになる気持ちわかります♪(>∀<)ノシ守って
あげたい!!的な・・・☆(・∀・)b

ラブホの時間、かなりのロングでビックリしました(笑)
東京だとそんなにサービスしてくれるラブホはないですね(>ω<;)
お!念願のハニトー食べれたんですね♪(^0^)良かったです♪♪
いつか有名なハニトーを食べてほしいです☆(^∀^)

続きがすごーく気になります!!(゜ω゜)家族と食事って緊張しますよね!
更新楽しみにしています♪o(>ω<)o
Rinさんの更新待ってたので
2日連続更新うれしいです(o^^o)

そしてりえたろさんと同じ内容になっちゃいますが
初めて見たRinさんがかわいくて女の子らしくて
彼氏さんの写真も微笑ましくて
ほっこりしちゃいました(*^o^*)

そして家族との対面!ドキドキですね(>_<)!
でも大きな1歩ですね(*^_^*)♡
がんばってください♪更新たのしみにしています♪


Re: Rinさーん♪(^ω^)
りえたろちゃん、こんばんは♪
いえいえ、コメントありがとです(*´ω`*)
私もなかなか出来なくてごめんなさい(o´・ω・`o)

奈良の鹿、襲われたことあるんですね!
ほんと、隠しても追いかけてくる!笑

いやいや、がに股で歩くの疲れないように
適当なスニーカーでお恥ずかしい( ノД`)…
ただ、たまには写真はりたくて(笑)

ぞっこんて初めて言われました!!
何か嬉しい(*´艸`*)ありがとです

ぞっこんかは分からないけど、
Rinはふわふわした服が似合うて言われたことならあります♪
年を考えろよて感じてはありますが(*´ノ∀`*)汗

やっぱりロングですよね!
ハニトーも食べれました(*´∀`*)
有名なハニトーはこっちにはないかも(o´・ω・`o)
遠出します!笑

更新楽しみにしてくれて嬉しいです♪
私もりえたろちゃんの更新楽しみしてます(*´艸`*)
Re: タイトルなし
emaさん、こんばんは♪

更新待っててもらったみたいですみません(>ω<。)
でも喜んでもらえて嬉しいです!

そんながに股で女の子らしいと
言ってもらえるとは思いませんでした(*´ノ∀`*)
ありがとうございます♪

家族との対面、ドキドキだったんですが
何か普通すぎて拍子抜けしました(笑)

emaさんたちみたいに
ちゃんとしたかったんですけどね(*´ノ∀`*)

でもとりあえず終わって良かったです♪
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
