応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
2015年の収入はバイト以下
タイトル書いてて、ちょっと悲しくなってきたRinです。
早くもブログ更新するのに心折れそう(´・ω・`)w

最初は月ごとの収入を出そうと思ったんですが、
見直したら雀の涙とも言える額だったので、
ざっくりとした金額だけ書こうと思います。

誰トク?という感じですが・・・
みなさん稼いでいらっしゃるので、
私みたいな貧乏もいるよーの勇気付けってことで!(後付感

どこかに多分書いたんですが、
今現在アフィリエイト等で稼いでて
本業は一昨年末ぐらいに辞めました。

実際どれくらい稼いでいたかというと・・・
最低で1.5万円、最高で11.8万円というバイト以下レベル。

以前は手取りで20万円あったので結構ギリギリですが、
貯金やら彼氏の収入やら
苦しいながらも節約生活を楽しんでます。

最近は8万以上で安定してきて、
来月は11万予定とやっとバイトレベルになりそうです。

内訳はアドセンス1.5万、ライター9~10万。

実はアフィリエイトの不安定さに心折れて、
WEBライターを始めてみました。

1記事2000円(色々引かれて1600円ほど)で
記事をカキカキしてます。

本当はもう少し稼ぎたいところなんですが、
依頼数が足りずにこんな感じ(´・ω・`)

今年中には月20万を超して、
最低でも月30万円は稼げるようになりたいと思います。

決意表明で書いたけど、早くも折れそうなダメ人間ヽ( ;´Д`)ノ

でも朝4時に起きたりして頑張ってます。
今年稼げなかったら普通の仕事に戻ると家族に言いましたが、
夢を諦めたくないので頑張ります!!

私のブログって長々書いてて読みづらいなーと思いつつ、
どう改善すればいいか分からないRinでした。

次の更新は間が空きそうな予感です。
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

Rinさんお久しぶりです!
おはようございます!Rinさん( ^ω^ )

凄くお久しぶりです!りえたろです!覚えていますか??( ´ ▽ ` )ノ

実は、私、起業を目指してた彼氏と別れたんです!(引っ越し作業1日しか経ってないのに女の子を連れ込まれまして…しかも一泊…)最悪な裏切り方で落ちていましたが、周りに支えてくれる人がいたので元気に戻り、同棲しようとしていたアパートも解除して、実家に帰りました!

けれど11月に3歳年上の彼氏が出来まして…今は幸せな日々を過ごしてますo(^▽^)o今の彼氏は3〜4年前からの知り合いで、会社の担当銀行員なんです!
3月あたりに同棲を始めるので、またブログが書けたらお気に入りに入れてもらえると嬉しいです!

前のやつは、ログインパスワードを忘れてしまい、削除も出来ない状態なので…放置させてもらいます(T ^ T)ごめんなさい(ー ー;)

またコメントしますねー!!o(^▽^)o
Re: Rinさんお久しぶりです!
わー、りえたろchan、お久しぶりですー(*´ω`*)覚えてますよー!
嬉しすぎて、コメント返信早すぎるかもという早さでやってきました(笑)

更新ないから実はちょっと心配してたんです!
私もブログ更新してなかったから人のこと言えないんですが・・・(汗)

そっかー、そんなことあったんですね。。
ちゃんと別れられてよかった!そして新しい彼氏と幸せそうでよかった♡
3月というと来月あたりですね♪楽しみですね(*´艸`)

あ、じゃあ前のブログはリンク削除しときますね。
また新しいブログできたら教えてください♪

更新あんまりしないかもですが、また遊びに来てくれると嬉しいです♡
ほんと、コメントありがとでした!すっごく嬉しかったです♡♡
プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
