応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
夜中に寝ぼけながらのプロポーズ
久々に更新までの時間が短かったような(誇るべき点ではない
今回はちょっとノロケが入ります!これまた久々ですかね?

直球に話を始めると、ようやくプロポーズしてもらえましたー♡♡

昨日夜中に目が覚めて、怖い夢を見たわけじゃないんですが、
何か怖い気分になって、彼氏が一緒に寝るのを待ってたんです。
(ちなみに彼氏はいつも夜仕事してて、一緒に寝てません)

そしたら、何かコルクボードみたいなのを持ってきて、
渡されたので寝ぼけながら見ていたら、「結婚しますか?」って。

よく見たら、今まで2人で撮った写真が貼ってあって、
もうそこで号泣ですね。泣きながら「ありがとう」を連呼しました(笑)

寝ぼけてたのでちゃんと見てなかったんですが、
裏にはこんなことが書いてあって、朝からまた号泣です(笑)

propose.jpg

素敵な彼氏を持ちました。自慢の彼氏です。
ノロケになりますが、今すっごく幸せです(*´ω`*)
神様に家族に色んな人に感謝してます。

このブログのタイトルも「ジグソーパズル」にしてて、
一度由来を話したことがあると思うんですけど、
私達にとってヒルクライムの「ジグソーパズル」は
テーマソングみたいなものなんです。

裏にはジグソーパズルの形をした画用紙の上に
2人で行った場所の名称が書いてあって、
真ん中には「I want to ask you to marry」て書いてありました。
(これも昨日気付かずw)

ちなみにプロポーズは今日なので、13日の金曜日、しかも仏滅!
本当は明日にする予定だったらしいですが、
私がふとした瞬間がいいって言ったらしく(覚えてない)、
昨日プロポーズしてくれたそうです。

ジェイソンの日で覚えやすいねって話しながら寝ましたw
後で「結婚しますか?」って上から目線?とは思いましたが、
日付も言葉も関係ないですね、気持ちが嬉しいです(*´ω`*)

寝ぼけながらで色々見落としてたけど、
嬉しすぎて何かお返ししたい・・・!けど、
プロポーズにお返しって何すればいいんだ!?ということで、
とりあえずブログで彼氏の良さをアピールしてみました(笑)

この前はイライラしてるって話したばっかりなのに、
やっぱり約束は守る男だと自慢するとは、
都合のいい彼女ですね(*ノ∀`*)

これから大変なことはいっぱいあると思いますし、
愚痴ることもあるかと思いますが、
この人となら一生一緒にいれると確信しています。

ブログ更新もあまりしていない私ですが、
これからも「ジグソーパズル」をよろしくお願いいたしますm(_ _*)m
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
