応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
2~3ヶ月に1回のペースで会う
可愛く言えば寂しがり屋の私。

遠距離恋愛で会えない日々が続くので
Shunと会いたくて会いたくて仕方がありませんでした。

震えるほどではないですが、
それに近い感じ(笑)



そして復縁して1ヵ月後。
私の元にShunがやって来ることになりました。

はい、今回も旅費は私持ちです。

Shunさまは実家に帰ったものの、
ニート生活を送られていました。
(時々、本気でShunさまって呼んでました)


これが人に話しづらいコト2つ目です。
(ずっと旅費は私持ちってとこ)

ちなみに1つ目はネットで知り合ったことですね。


今度は寝過ごさずに
普通にいらっしゃったShunさま。

私の地元だったので、
私の車で旅行しました。

水族館に行ったり、
神社に行ったり、神社に行ったり。

私の地元、神社多いので(*ノ∀`*)


私、基本的に彼氏の旅行って
ケンカすることが多いんです。

でもShunさまとの旅行は
一度もケンカしたことがないです。

楽しくて仕方ありません(*´ω`*)

お金払ってるけど、
癒されるからいいやっていう
だめ女の発想でしたね(苦笑)


女友達とよく私たちって
ダメンズにひっかかるねって話してました。


でも今回は最初こそダメンズだったけど、
今は本当に出会えてよかったと思っています。
(詳しくは後々の記事にて)


遠恋ではよく会えない時間が
二人の距離を縮めるとか言いますが、
私たちは2~3ヶ月に1回会ってました。


これは多いのか少ないのか分かりませんが、
飛行機代が往復3~5万かかってたので
多いほうかなって思ってます。


そう、私の貯金がゼロになったのは
この旅行費が原因のひとつです。


もうひとつの原因は
同棲する時の引越し代でした。


♡応援ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
