応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
ニート彼氏が仕事を考え始める
実家に帰ってからニート暮らしだったShunさま。

ニートであることを友達に話したら
別れろって言われそうで話せませんでした。。

彼自身の体調が悪かったり、
お母さんが入院していたりで
やっと落ち着いたのが半年後ぐらい。



Shunさまはやっと重い腰を上げました。



地元を離れて
派遣社員として工場で働くとのこと。



派遣なのですね、Shunさま。
当時26歳の私は少し不安を覚えました。


彼は言いました。

お金貯めたら結婚しよう

と。工場は給料がいいので貯金するらしいです。


え、何でその流れで結婚?て思いましたかね?

その頃には既に結婚の話をするのが
普通になっていたというか・・・

遠距離イヤ→一緒に住みたい→結婚しよう的な。

私、何故か付き合って1ヶ月ぐらいで
元カレたちとも結婚の話してます。

結局別れてますが・・・汗。

Shunの1つ前の彼氏とは4年付き合ってて
本当に結婚するつもりでいました。


なので、結婚の話してても
どうせ別れるかもって気持ちがどこかにありました。


ちなみにまだ結婚してませんし、
プロポーズもされてません(´・ω・`)

でも子供の話するし、
将来のこと話し合ってるので
多分結婚してくれるはず・・・。



さて、Shunさまのその後ですが。
(今回はShunさまに定着。笑)


面接を受けたのはその2ヶ月後でした。
重い腰は上がっていなかったようです(笑)


そして無事、面接に受かり、
ニート生活8ヶ月目に就職が決まりました。


♡応援ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
