応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
楽天スーパーセールとアフィリエイト報酬
先週末から楽天スーパーSALEが始まってますね。

気づいたの今さっきですが・・・(笑)
皆さん、もう購入されました?

これです↓


商品が半額になっていてお得なんで
何かしら買いたいなと思ってます。


でも、出来ればポイントで買いたい・・・


私は楽天アフィリエイトをやっているんですが、
今月5000円ぐらいの収入があります。

基本的にアフィリエイト報酬は
楽天のポイントで払われます。
(かなり稼いでると銀行振り込みとかもあります)

で、そのポイントが加算されるのが
毎月10日ぐらいなんです。

でもセールは4日まで・・・。


てことで、私悩んでます(´・ω・`)


ポイント使えば無料だけど、
セールだといつもより安くで買える。


どうしよー、お米まだあるー!
買いたい物がないー!
でもお得だし、何か買いたい!


まんまと楽天の策略に
乗っちゃってる私です(笑)

多分ポイントは
父の日のプレゼントに使うだろうし・・・。


お米とお水以外で
買いたいものないんですよね。。

ちなみに物欲はないんですけど、
旅行とか外食とか
残らない物にお金を使います(*ノ∀`*)


4日まであと3日はあるから、
もうちょっと悩みます!笑

♡よろしければポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
5月の家計簿報告。貯金はうーん
最近みなさんのブログを見て
楽しんでいるRinです。

みなさんの家計簿報告記事を見て、
私も真似っ子してみようと思います(*´ω`*)

♡2015年5月分♡

繰越:127,136円
収入:320,592円
支出:238,229円
=============
+209,499円

▼収入について
今月はちょっと収入が多めでした。

ネットで稼いだ私の収入が多かったのと、
彼氏がいつもより多めに入れてくれたので。

ちなみに、来月の私の収入がガクンと減るので
今月より10万以上は収入減の予定です(汗)

再来月はもっと減る可能性があるので、
早くも不安です・・・(´・ω・`)

▼支出内訳
<生活費>
・家賃→48,570円
・ガス代→7,397円
・電気代→6,539円
・NHK代→7,190円
・食費→25,000円

※NHKは6ヶ月払い
※食費は電子マネーなので繰越あり&生活雑費も買ってます
※水道代は2ヶ月に1回

電気・ガスが高いですよね・・・
クレジットーカード払いなので、
2~4ヶ月前の分=冬の光熱費です。

まぁ在宅ワークで、
ずっと家にいるからこんなもんかなぁ。
いつもよりは多かったです。

<私のネット関連>
・サーバー代→1,080円
・ネット代→4,533円
・ネット代→4,533円(支払いクレカを変えた分)
・携帯代→7,185円
・携帯代→7,239円(支払いクレカを変えた分)
・パソコン購入→20,140円

<Shunの投資>
・FX代→63,080円

これは実質貯金に近いですけど、
減るか増えるかはShunさま次第。

<お出かけ費>
・ガソリン→8,240円
・ETC代→2,880円
・映画代→3,600円

<雑費>
・リボ代→8,375円
・洋服→2,000円
・本→648円
・その他→10,000円

この他にも外食費や遊び代は
Shunさまが出費してくださっています。

ちなみにShunさまは
奨学金返済+実家に仕送りもしてます。

二人とも収入が多い方ではなくて、
平均かそれ以下ぐらいだと思います。

それなのに何故我が家の家計が
もっているのか?


それはですねー、
Shunさまがパチンコで稼いできます(笑)


うちの家計がもっているのは
Shunさまのパチンコのおかげです。

ほとんど負けたことないです。


一応私もポイントとか使ったり、
出来るだけ外食減らせるように
節約頑張っているつもりです。

洋服もShunさんので、
最近は物を買ってないです。

パソコンは買いましたけど、
中古です。

と言いつつ、
結構支出多いですが(*ノ∀`*)



ただ、今月やっと貯金ゼロから脱します!
貯金に10万円まわせそうです。

たった10万円じゃ、
引越し代にはほど遠いですが(´・ω・`)

あと、来月はリボ代を一括払いします。
やっと手数料取られなくなる。嬉泣

貯金よりそっち優先にしました。



以上、我が家の家計簿でした。

人の家計簿見るの楽しいですよね(*´艸`)

皆さん貯金多くて、
私も頑張らなきゃって思います。

20代後半にして貯金しとけば良かったと
ちょっと後悔中です。

まずは100万貯金目指します!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

♡応援ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
応援ポチして頂けると、やる気がUPします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

テーマ : マネー・貯金
ジャンル : ライフ

プロフィール

彼女・Rin(29) × 彼氏・Shun(26)
152cm × 162cmのちびっこカップル♪

2012年07月:ネットで知り合う
2012年09月:交際開始
2013年01月:破局
2013年06月:復縁
2014年02月:同棲開始
2014年10月:ネットビジネス開始
2015年07月:引越(同棲2件目)
2016年07月:入籍予定

ブログ開設→2015年5月27日

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
私が愛読しているブログさま
最新コメント
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
カウンター
